uploaded

彼氏「よく友達から、変わってるとか言われるんだよなあ…フフフ」私「カッコイイ///」→この言葉が彼を暴走させてしまった結果wwwww

yjimage (11)

 

数年前だけど。
変わってるとかずれてるとかを誉め言葉として受けとる男と付き合ってた。
告白してきたのは向こうからだけど、私も好きになってたからまともな思考じゃなくなってた。

彼がデートに着てきた服が奇抜な色で、けど濃い顔立ちだったからか似合ってて、素直にオシャレだと思ったので「似合うね、かっこいい」みたいなことを言ったら
「あーありがとう」
ここまではいいんだけど、
「けどこういう色を選ぶ人ってあんまり居ないんだよなあ」
「よく友達からも変わってるとか言われるんだよなあ」
「俺は普通にこういうの好きなだけなのに、変わってるって扱いされるんだよなあ」
って言ってて、ん…?とは思ったけど
付き合いたての大好きな彼氏だし、私もアホなんだけど調子に乗せるようなことを言ってしまった。
「うん、そういうのって似合う人なかなかいないよー・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏「よく友達から、変わってるとか言われるんだよなあ…フフフ」私「カッコイイ///」→この言葉が彼を暴走させてしまった結果wwwww

yjimage (11)

 

数年前だけど。
変わってるとかずれてるとかを誉め言葉として受けとる男と付き合ってた。
告白してきたのは向こうからだけど、私も好きになってたからまともな思考じゃなくなってた。

彼がデートに着てきた服が奇抜な色で、けど濃い顔立ちだったからか似合ってて、素直にオシャレだと思ったので「似合うね、かっこいい」みたいなことを言ったら
「あーありがとう」
ここまではいいんだけど、
「けどこういう色を選ぶ人ってあんまり居ないんだよなあ」
「よく友達からも変わってるとか言われるんだよなあ」
「俺は普通にこういうの好きなだけなのに、変わってるって扱いされるんだよなあ」
って言ってて、ん…?とは思ったけど
付き合いたての大好きな彼氏だし、私もアホなんだけど調子に乗せるようなことを言ってしまった。
「うん、そういうのって似合う人なかなかいないよー・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る