uploaded

俺の彼女に好意を寄せる男『いつもお菓子ばっか持って。無駄遣いだ』俺「彼女がキモがってる。やめろ」男『(俺に好意があるってことか!)』 → トンデモナイことに・・・

彼女の修羅場
自分も彼女も大学生。彼女は見た目が清楚系(黒髪、華奢、低身長、可愛い)なせいか妙な男から好意を寄せられやすい。
鞄に避妊具を突っ込んだり、飲み物に切った爪を入れようとしたり、ハードな大人の雑誌を渡したりと、彼女に言い寄る男は主にクズな方法で彼女にアプローチをする。
その度に彼女の親御さんが知人の弁護士を連れて男の所に怒鳴り込んだり自分が男の胸ぐら掴んで脅したりと、親御さんと協力しつつなんとか彼女の周辺を守ってきた。ここまでが前提。
彼女は甘いものが好きでいつもお菓子を持ち歩いている。それをおそらく違う学部の知らない細目の男が咎めた。無駄遣いだ、って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺の彼女に好意を寄せる男『いつもお菓子ばっか持って。無駄遣いだ』俺「彼女がキモがってる。やめろ」男『(俺に好意があるってことか!)』 → トンデモナイことに・・・

彼女の修羅場
自分も彼女も大学生。彼女は見た目が清楚系(黒髪、華奢、低身長、可愛い)なせいか妙な男から好意を寄せられやすい。
鞄に避妊具を突っ込んだり、飲み物に切った爪を入れようとしたり、ハードな大人の雑誌を渡したりと、彼女に言い寄る男は主にクズな方法で彼女にアプローチをする。
その度に彼女の親御さんが知人の弁護士を連れて男の所に怒鳴り込んだり自分が男の胸ぐら掴んで脅したりと、親御さんと協力しつつなんとか彼女の周辺を守ってきた。ここまでが前提。
彼女は甘いものが好きでいつもお菓子を持ち歩いている。それをおそらく違う学部の知らない細目の男が咎めた。無駄遣いだ、って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る