uploaded

俺は中高の六年間、超絶リア充3人組に馬鹿にされ続けたんだが同窓会に呼ばれて…

e6b75042bcd853c287970e9ebd5a53a77cef234b0c7ce5f9cc67e18e71239513_1383786463442

俺は中高一貫の私立で六年間KYでダメなデブとバカにされ続けた 
何もかもがダメだったからな 
特に俺を集中的にバカにしたのは超絶リア充3人組だ 
秀才、運動神経抜群、イケメン、モテる、リーダーは金持ち 
バカにされて当然かもしれなかったな 
俺は受験に失敗し奴等は超一流大学にストレートで入学した 
奴等は自分達の勝ち組人生を披露するために同窓会をよく開いた 
当時二浪中の俺は腐れ縁のツレに連れられて一回嫌々参加した 
綺麗な彼女を連れたリーダー格に滅茶苦茶バカにされたぜ 
ちなみにツレは昔から好きだった女に言い寄ってた 
俺は3浪の果てに並の大学にしか入れなかった 
同窓会の話はツレから聞いたが俺は直接は呼ばれなかったよ 
奴等はもう俺なんか眼中にないんだろう

俺はその後も微妙な人生が続いたよ
親父が倒れた日はガチで泣いた、奴等の人生と俺の惨めな人生を比べてな
ツレとそんな話をしながら飲んで安定した仕事したいなと呟いたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺は中高の六年間、超絶リア充3人組に馬鹿にされ続けたんだが同窓会に呼ばれて…

e6b75042bcd853c287970e9ebd5a53a77cef234b0c7ce5f9cc67e18e71239513_1383786463442

俺は中高一貫の私立で六年間KYでダメなデブとバカにされ続けた 
何もかもがダメだったからな 
特に俺を集中的にバカにしたのは超絶リア充3人組だ 
秀才、運動神経抜群、イケメン、モテる、リーダーは金持ち 
バカにされて当然かもしれなかったな 
俺は受験に失敗し奴等は超一流大学にストレートで入学した 
奴等は自分達の勝ち組人生を披露するために同窓会をよく開いた 
当時二浪中の俺は腐れ縁のツレに連れられて一回嫌々参加した 
綺麗な彼女を連れたリーダー格に滅茶苦茶バカにされたぜ 
ちなみにツレは昔から好きだった女に言い寄ってた 
俺は3浪の果てに並の大学にしか入れなかった 
同窓会の話はツレから聞いたが俺は直接は呼ばれなかったよ 
奴等はもう俺なんか眼中にないんだろう

俺はその後も微妙な人生が続いたよ
親父が倒れた日はガチで泣いた、奴等の人生と俺の惨めな人生を比べてな
ツレとそんな話をしながら飲んで安定した仕事したいなと呟いたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る