uploaded

暗がりで女の子が数人の男に囲まれてた。女「助けて下さい!」→おいおい、相手4人いるんだけど・・・。

ョギングをしていた時の事
雑木林沿いの少し暗いところで
女の子が数人の男に囲まれてました。
(そういうのはよそでやって・・・)
と思ったものの廻れ右もできないし、
実は友達同士でたむろしていると
いうオチを期待しながら走りすぎようと
したら、「助けてください」と声が。

えーと、4人いるんですけど・・・。

仕方ないので立ち止まりざまに
携帯を取り出し、留守番メッセージの番号に
電話。
そいつらに聞こえるように警察に
通報しました。

「××で女の子が絡まれていて、
止めに入った男性が殴られています」

幸いにもそこは大通りから一本それた
ところで、早ければ5分で警官が
これることは地元の人間は知っている。

「お巡りさんが来るまで殴られても耐える
自信があるけど続けますか」
というようなことを恐る恐る訊いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
暗がりで女の子が数人の男に囲まれてた。女「助けて下さい!」→おいおい、相手4人いるんだけど・・・。

ョギングをしていた時の事
雑木林沿いの少し暗いところで
女の子が数人の男に囲まれてました。
(そういうのはよそでやって・・・)
と思ったものの廻れ右もできないし、
実は友達同士でたむろしていると
いうオチを期待しながら走りすぎようと
したら、「助けてください」と声が。

えーと、4人いるんですけど・・・。

仕方ないので立ち止まりざまに
携帯を取り出し、留守番メッセージの番号に
電話。
そいつらに聞こえるように警察に
通報しました。

「××で女の子が絡まれていて、
止めに入った男性が殴られています」

幸いにもそこは大通りから一本それた
ところで、早ければ5分で警官が
これることは地元の人間は知っている。

「お巡りさんが来るまで殴られても耐える
自信があるけど続けますか」
というようなことを恐る恐る訊いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る