uploaded

【田舎】俺「地価調査したら一坪700円でしたよw」→土地の持ち主である都会の女が愕然・・・。

隣の畑と倉庫を買ってほしいと持ち主から打電あったので買うことに。
代書屋さんも加わってもらい、書類整備中に持ち主急逝。亡くなった持ち主には身寄りがいない。

登記上の持ち主は亡くなった人の曾爺さんのまま。。。これは危険な匂いがするのでは。。。と代書屋から凄い勢いで取引中止の電話。
翌日、ずーーーーっと昔に別れた奥さんとの間に養女があったらしく、その養女が全ての所有者となりますと養女の弁護士から電話。
養女曰く、全ての土地の管理は養女自身がやるとのこと。
しかし、養女は都会でキャリア職。独身。農業経験なし。
集落の長老たちに養女について聞いてみた。誰も見たことないし知らない、と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【田舎】俺「地価調査したら一坪700円でしたよw」→土地の持ち主である都会の女が愕然・・・。

隣の畑と倉庫を買ってほしいと持ち主から打電あったので買うことに。
代書屋さんも加わってもらい、書類整備中に持ち主急逝。亡くなった持ち主には身寄りがいない。

登記上の持ち主は亡くなった人の曾爺さんのまま。。。これは危険な匂いがするのでは。。。と代書屋から凄い勢いで取引中止の電話。
翌日、ずーーーーっと昔に別れた奥さんとの間に養女があったらしく、その養女が全ての所有者となりますと養女の弁護士から電話。
養女曰く、全ての土地の管理は養女自身がやるとのこと。
しかし、養女は都会でキャリア職。独身。農業経験なし。
集落の長老たちに養女について聞いてみた。誰も見たことないし知らない、と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る