uploaded

芸能人を見た彼氏「女優は綺麗なのにお前は…」私「あなたには私がお似合いw」→首を絞められたので逃走!慰謝料で整形した結果…

氏とデート中に芸能人を見かけた。
超!綺麗な女優さんで周りの空気を
キラキラと浄化しながら歩いてて
思わず二人で見とれた。
その日から彼氏は
「女優は綺麗なのにお前は…」
と私の容姿を腐すようなった。

いい加減しつこいので、
「女優は世界が違い過ぎるよ。
それに女優みたいに美人だったら
私達であってなかったと思わない?
あれだけ綺麗な人なら恋人も素敵な人だよ。
あなたには私がお似合いだよ。」
と茶化しつつ返してみた。

思いきり首をしめられた。
必死で近くにあった眉毛切り鋏を彼氏の手に
ザクザク突き刺して手を離させて、
靴もはかずに友達の家に逃げ込んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
芸能人を見た彼氏「女優は綺麗なのにお前は…」私「あなたには私がお似合いw」→首を絞められたので逃走!慰謝料で整形した結果…

氏とデート中に芸能人を見かけた。
超!綺麗な女優さんで周りの空気を
キラキラと浄化しながら歩いてて
思わず二人で見とれた。
その日から彼氏は
「女優は綺麗なのにお前は…」
と私の容姿を腐すようなった。

いい加減しつこいので、
「女優は世界が違い過ぎるよ。
それに女優みたいに美人だったら
私達であってなかったと思わない?
あれだけ綺麗な人なら恋人も素敵な人だよ。
あなたには私がお似合いだよ。」
と茶化しつつ返してみた。

思いきり首をしめられた。
必死で近くにあった眉毛切り鋏を彼氏の手に
ザクザク突き刺して手を離させて、
靴もはかずに友達の家に逃げ込んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る