uploaded

旅行先で寝てたら悲鳴が!俺「!?」女「キャー!」俺(部屋間違ってた!)→結婚

郎だけで旅行に行って、散々飲んで
かなり酔ったから、俺一人部屋に戻り
寝ることに
部屋に入って敷かれてた布団で寝たら、
その後悲鳴で起こされる

何事かと起きてみれば、なんか見知らぬ女が
叫びながら部屋を出てった
よく見たら、部屋を間違えてた
しかも俺は浴衣がはだけ、パンツ一枚

その後やってきた旅館の従業員さんに
酷く怒られ、その女に土下座して謝って
何とか警察沙汰にならずに済んだ

その女が、今の嫁

翌日チェックアウトしようとすると、
嫁の集団とたまたまエントランスで
鉢合わせした
メチャメチャ嫌な顔された

逃げるように旅館を後にし、野郎たちは
俺の武勇伝でバカ騒ぎ
ついでに観光でもと、少し離れた観光地に
行った
それで俺だけトイレに行くと、トイレ前で
嫁集団再び

ストーカー疑惑をかけられる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旅行先で寝てたら悲鳴が!俺「!?」女「キャー!」俺(部屋間違ってた!)→結婚

郎だけで旅行に行って、散々飲んで
かなり酔ったから、俺一人部屋に戻り
寝ることに
部屋に入って敷かれてた布団で寝たら、
その後悲鳴で起こされる

何事かと起きてみれば、なんか見知らぬ女が
叫びながら部屋を出てった
よく見たら、部屋を間違えてた
しかも俺は浴衣がはだけ、パンツ一枚

その後やってきた旅館の従業員さんに
酷く怒られ、その女に土下座して謝って
何とか警察沙汰にならずに済んだ

その女が、今の嫁

翌日チェックアウトしようとすると、
嫁の集団とたまたまエントランスで
鉢合わせした
メチャメチャ嫌な顔された

逃げるように旅館を後にし、野郎たちは
俺の武勇伝でバカ騒ぎ
ついでに観光でもと、少し離れた観光地に
行った
それで俺だけトイレに行くと、トイレ前で
嫁集団再び

ストーカー疑惑をかけられる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る