uploaded

キモオタ『メイドさん。君の柔らかいムネに挟まれたいな~』メイド「ご主人様~困りますぅ~」俺「(あいつさっきカツアゲされてた奴じゃ・・・)」 → 結果wwww

俺はオタクじゃないけど、

アキバってどんなところか気になって、

下見の為一人で最近アキバに行ってきたんだ。

そしたら駅の周辺で何やら人がたかっていたので

見てみたら、メガネのボブカットの

オタがカツアゲされてたんだよ。

もじもじしてキモかったけど、

何とかそのオタは逃げ出した。

道も分からず、何処に行くか決めてなかったから

そのオタをつけてみる事にしたんだ。

すると、何やらメイド喫茶に入ったらしく、

俺もはずかし半分で入った。

その後、カツアゲされていたオタは

「メイドさん。コスプレやって僕に抱きついて~

君のやわらかオッパイに挟まれたいな~」

とか発言してた…(マジです)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
キモオタ『メイドさん。君の柔らかいムネに挟まれたいな~』メイド「ご主人様~困りますぅ~」俺「(あいつさっきカツアゲされてた奴じゃ・・・)」 → 結果wwww

俺はオタクじゃないけど、

アキバってどんなところか気になって、

下見の為一人で最近アキバに行ってきたんだ。

そしたら駅の周辺で何やら人がたかっていたので

見てみたら、メガネのボブカットの

オタがカツアゲされてたんだよ。

もじもじしてキモかったけど、

何とかそのオタは逃げ出した。

道も分からず、何処に行くか決めてなかったから

そのオタをつけてみる事にしたんだ。

すると、何やらメイド喫茶に入ったらしく、

俺もはずかし半分で入った。

その後、カツアゲされていたオタは

「メイドさん。コスプレやって僕に抱きついて~

君のやわらかオッパイに挟まれたいな~」

とか発言してた…(マジです)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る