uploaded

JK『定期落として帰れない!100円下さい』俺「100円くらいなら…はっ!」→ある話を思い出した俺は・・・・・

5年程前、俺が25才頃の話。
夜20時頃、地下鉄改札付近で制服を着た
女子高生が通行人の男に手当たり次第
声をかけているのが見えた。
逆ナンでもしてるかと思って見ていると、
なぜか小銭をもらってる様子。

そのうち俺も声をかけられた。
定期を落として帰れないので、
100円でいいからくれとのこと。
100円くらいあげてもいい・・・
と思ったところで、その数日前、
後輩から聞いた話を思い出した。
同じ手口で小銭集めてる女子高生の集団が
いると。

制服を見ると話で聞いた高校。
仲間もいるかな、と思って周りを見ると、
さっと陰に隠れた同じ制服の女が二人いた。
間違いないな、と確信したので、
少しいじめようと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
JK『定期落として帰れない!100円下さい』俺「100円くらいなら…はっ!」→ある話を思い出した俺は・・・・・

5年程前、俺が25才頃の話。
夜20時頃、地下鉄改札付近で制服を着た
女子高生が通行人の男に手当たり次第
声をかけているのが見えた。
逆ナンでもしてるかと思って見ていると、
なぜか小銭をもらってる様子。

そのうち俺も声をかけられた。
定期を落として帰れないので、
100円でいいからくれとのこと。
100円くらいあげてもいい・・・
と思ったところで、その数日前、
後輩から聞いた話を思い出した。
同じ手口で小銭集めてる女子高生の集団が
いると。

制服を見ると話で聞いた高校。
仲間もいるかな、と思って周りを見ると、
さっと陰に隠れた同じ制服の女が二人いた。
間違いないな、と確信したので、
少しいじめようと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る