uploaded

K察『俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけ』→その日から、俺の人生は崩壊していった・・

昔の話。出掛けて帰ってきたら、
住んでた市で子供が襲われて亡くなる
事件があった。
地元の隣の区で夜にテレビで見ながら
両親と怖いなと話してた。

事件がトップニュースでなくなった頃、
家に警察が来た。
親がいなくてバイト休みだった
俺が対応した。
住民調査か何かで色々聞かれた。

それからどれくらい経ったか忘れた頃。
バイトが休みで寝ていると親に起こされた。
警察の人が来ていて話を聞きたいと。
玄関に行くと先日の警官を含む制服二人と
私服の刑事だという人がいた。

「俺君かな?ちょっと事件があって、
確認だけさせて」
と笑顔で言われて以下のことを聞かれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
K察『俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけ』→その日から、俺の人生は崩壊していった・・

昔の話。出掛けて帰ってきたら、
住んでた市で子供が襲われて亡くなる
事件があった。
地元の隣の区で夜にテレビで見ながら
両親と怖いなと話してた。

事件がトップニュースでなくなった頃、
家に警察が来た。
親がいなくてバイト休みだった
俺が対応した。
住民調査か何かで色々聞かれた。

それからどれくらい経ったか忘れた頃。
バイトが休みで寝ていると親に起こされた。
警察の人が来ていて話を聞きたいと。
玄関に行くと先日の警官を含む制服二人と
私服の刑事だという人がいた。

「俺君かな?ちょっと事件があって、
確認だけさせて」
と笑顔で言われて以下のことを聞かれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る