uploaded

父親「借金の返済できない。あとは娘に任せた」私『妹の代わりに私が行きます!』893「わかった」→車に乗ると衝撃的な出来事が…

自分が小学生の頃母が他界し、
それがきっかけで父親が豹変してしまった
家に帰ってこなくなり、時々酒と香水臭い体で
帰ってきたと思ったら生活費をいくらか置いて
シャワーを浴びてどこかへ行く

最初の頃は夜遊びが多いだけで
仕事にちゃんと行っていたが、
少しずつ欠勤が増えいつの間にか仕事を変えていた
給料も減ったため置いていくお金も減り
食べていくだけでいっぱいいっぱい
子供ながら「惨めな生活」と思われたくなくて、
図書館で借りた裁縫の本通りに妹の服を作ったりしていた

ある日家に借金取りが来て・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父親「借金の返済できない。あとは娘に任せた」私『妹の代わりに私が行きます!』893「わかった」→車に乗ると衝撃的な出来事が…

自分が小学生の頃母が他界し、
それがきっかけで父親が豹変してしまった
家に帰ってこなくなり、時々酒と香水臭い体で
帰ってきたと思ったら生活費をいくらか置いて
シャワーを浴びてどこかへ行く

最初の頃は夜遊びが多いだけで
仕事にちゃんと行っていたが、
少しずつ欠勤が増えいつの間にか仕事を変えていた
給料も減ったため置いていくお金も減り
食べていくだけでいっぱいいっぱい
子供ながら「惨めな生活」と思われたくなくて、
図書館で借りた裁縫の本通りに妹の服を作ったりしていた

ある日家に借金取りが来て・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る