uploaded

更衣室に入ると腐女子の後輩に閉じ込められた! → 腐「私子先輩が好きです。だから先輩にわたしの大切なものをあげます…」私「」

つきが男だから、顔だけごまかしても
ごまかせないというか。
筋肉質骨太大柄無にゅー。
首太い、手もごつい、身長170越え。

中学のとき、虐めが蔓延してたけど
一度も虐められなかった。
虐めグループも私にだけは甘かった。
どんなぎすぎすした職場にいっても
無難に過ごせます。
女子トイレ女子更衣室はぎょっとされるけど
免許証見せて解決。

以下修羅場
高校生のとき、腐女子の後輩に
目をつけられた。
モテないことの裏返しか
「三次元の男は不潔」とか言いつつ、
見た目男の私に擦り寄ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
更衣室に入ると腐女子の後輩に閉じ込められた! → 腐「私子先輩が好きです。だから先輩にわたしの大切なものをあげます…」私「」

つきが男だから、顔だけごまかしても
ごまかせないというか。
筋肉質骨太大柄無にゅー。
首太い、手もごつい、身長170越え。

中学のとき、虐めが蔓延してたけど
一度も虐められなかった。
虐めグループも私にだけは甘かった。
どんなぎすぎすした職場にいっても
無難に過ごせます。
女子トイレ女子更衣室はぎょっとされるけど
免許証見せて解決。

以下修羅場
高校生のとき、腐女子の後輩に
目をつけられた。
モテないことの裏返しか
「三次元の男は不潔」とか言いつつ、
見た目男の私に擦り寄ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る