uploaded

金持ちボンボンの俺(最近彼女の態度が怪しい…)→カネ目当てじゃないか確認するためにあのコピペを試した結果wwww

s_0094

自分はいわゆる金持ちのボンボンってやつでそれが原因でカツアゲされたり、アホな女が近寄ってきた。
でも俺自身には普通の小遣いもほぼなくで、テストの順位がよかったら年金暮らしの祖母から小遣いをもらう程度だった。
大学は私立に一人暮らしさせてはもらったが自分でもバイトしないといけないくらいの生活レベルであった。

大学生のころからつきあってる彼女がいて数年がたちそろそろ結婚しようと思っていた。
金によってくるやつはろくなやつがいないと思っていた俺は親の収入を隠していた。
そして、金に対して汚い人間は嫌いだとも伝えていた。

親が東京に遊びにきたとき軽く会わせたことはあったが俺の実家に初めて連れて帰った。

俺の実家は絵にかいたような成金趣味丸出しの家で、さすがに彼女も驚いていたがそのときは何事もなくおわった

その後徐々に彼女の態度が変わってきた。
家業をつぐきはないのとか、家にあった○○(俺もよくわからん高そうな調度品?)ってなんていうのとか。

ただ単に質問しているかどうかそのときはわからなかったが、噂で友達には玉の輿ゲットといってるとも耳にした

彼女のことは信じたかったが、過去のトラウマもあり疑心暗鬼になったので、すごく悪いと思いつつあるコピペを思い出したので試してみることにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
金持ちボンボンの俺(最近彼女の態度が怪しい…)→カネ目当てじゃないか確認するためにあのコピペを試した結果wwww

s_0094

自分はいわゆる金持ちのボンボンってやつでそれが原因でカツアゲされたり、アホな女が近寄ってきた。
でも俺自身には普通の小遣いもほぼなくで、テストの順位がよかったら年金暮らしの祖母から小遣いをもらう程度だった。
大学は私立に一人暮らしさせてはもらったが自分でもバイトしないといけないくらいの生活レベルであった。

大学生のころからつきあってる彼女がいて数年がたちそろそろ結婚しようと思っていた。
金によってくるやつはろくなやつがいないと思っていた俺は親の収入を隠していた。
そして、金に対して汚い人間は嫌いだとも伝えていた。

親が東京に遊びにきたとき軽く会わせたことはあったが俺の実家に初めて連れて帰った。

俺の実家は絵にかいたような成金趣味丸出しの家で、さすがに彼女も驚いていたがそのときは何事もなくおわった

その後徐々に彼女の態度が変わってきた。
家業をつぐきはないのとか、家にあった○○(俺もよくわからん高そうな調度品?)ってなんていうのとか。

ただ単に質問しているかどうかそのときはわからなかったが、噂で友達には玉の輿ゲットといってるとも耳にした

彼女のことは信じたかったが、過去のトラウマもあり疑心暗鬼になったので、すごく悪いと思いつつあるコピペを思い出したので試してみることにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る