uploaded

【観覧注意】早朝6時、誰かがピンポンを連打→パンイチでドアを開けた瞬間、包丁で刺された!!?→『タヒねタヒねタヒね!!!この汚物が〜〜』

25歳のとき、会社の都合で提携先へ
長期出向の身分となり、初めて
花の大都会wwwへ引っ越し

会社借り上げのマンションで初めての
日曜日の早朝6:00前
バンバンとドアを叩きながらピンポン
鳴らしまくるので、肌着1枚で寝ぼけ眼で
ドアを開けた瞬間、ザックリ包丁で
顔を切られ(刺された
声も出せずに自分の血に驚いてると
次は腹をブッスリ

包丁腹に刺さったまんま、もんどりうって
逃げようとする俺を、後ろから別の刃物
(後でしったけど鉈だった)
バッサリ切りつけられて、
俺の背中に乗りながら、
「死ね死ね死ね!!!この汚物が~~」と
キチガイみたいに十数カ所を切られ、
刺されて、死にものぐるいで逃げ出す俺

マンションの階段を転がり降りて、
道路に飛び出したら、目の前にパトカーが。

慌てて二人の警察官が車から
降りてきたとこで、記憶が途切れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【観覧注意】早朝6時、誰かがピンポンを連打→パンイチでドアを開けた瞬間、包丁で刺された!!?→『タヒねタヒねタヒね!!!この汚物が〜〜』

25歳のとき、会社の都合で提携先へ
長期出向の身分となり、初めて
花の大都会wwwへ引っ越し

会社借り上げのマンションで初めての
日曜日の早朝6:00前
バンバンとドアを叩きながらピンポン
鳴らしまくるので、肌着1枚で寝ぼけ眼で
ドアを開けた瞬間、ザックリ包丁で
顔を切られ(刺された
声も出せずに自分の血に驚いてると
次は腹をブッスリ

包丁腹に刺さったまんま、もんどりうって
逃げようとする俺を、後ろから別の刃物
(後でしったけど鉈だった)
バッサリ切りつけられて、
俺の背中に乗りながら、
「死ね死ね死ね!!!この汚物が~~」と
キチガイみたいに十数カ所を切られ、
刺されて、死にものぐるいで逃げ出す俺

マンションの階段を転がり降りて、
道路に飛び出したら、目の前にパトカーが。

慌てて二人の警察官が車から
降りてきたとこで、記憶が途切れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る