uploaded

友人嫁のウワキ発見!友人嫁『別れられない。秘密にして。多少のお金はあげるから』 → 後日、友人「最悪だ・・・」俺「!!」 → 驚愕の証拠が・・・

友人に頼まれてそいつの奥さんの浮気を調べたことはある 

修羅場に居合わせたが、色惚けしてると頭がお花畑になるって本当だった。

俺の勤めてた会社倒産。ハロワ通いしてるときに、友人から頼まれた。

んで調べたら奥は勤め先の上司と不倫。友人に話す前に奥に話していま直ぐに止めるなら、友人には話さないと説得しようと試みる。
待ち合わせた場所に先に来て待ってるとトイレに行きたくなったる。これが幸いして、不倫相手と一緒にくる奥を目撃。遠目に確認してると離れたベンチに座る間男。
何食わぬ顔して俺も登場、奥と話して説得開始。ところが奥の口から「別れられない、秘密にして。あたしを好きにくれていいし、必要なら多少のお金あげてもいいから。」のとんでも発言。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人嫁のウワキ発見!友人嫁『別れられない。秘密にして。多少のお金はあげるから』 → 後日、友人「最悪だ・・・」俺「!!」 → 驚愕の証拠が・・・

友人に頼まれてそいつの奥さんの浮気を調べたことはある 

修羅場に居合わせたが、色惚けしてると頭がお花畑になるって本当だった。

俺の勤めてた会社倒産。ハロワ通いしてるときに、友人から頼まれた。

んで調べたら奥は勤め先の上司と不倫。友人に話す前に奥に話していま直ぐに止めるなら、友人には話さないと説得しようと試みる。
待ち合わせた場所に先に来て待ってるとトイレに行きたくなったる。これが幸いして、不倫相手と一緒にくる奥を目撃。遠目に確認してると離れたベンチに座る間男。
何食わぬ顔して俺も登場、奥と話して説得開始。ところが奥の口から「別れられない、秘密にして。あたしを好きにくれていいし、必要なら多少のお金あげてもいいから。」のとんでも発言。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る