uploaded

女「この泥棒親子!」私『泥棒なんてしてません!』警官「罪を認めなさい!」→弁護士雇って徹底的に戦った結果…!

子供が幼稚園に通いだした昨年の梅雨のこと。
そんなに遠くないので、晴れた日は徒歩通園してる。
通り道にあじさいの花が満開になっている庭があり、
子供と足を止めて「きれいねえ」と話してた。
すると、家のドアがあいて奥さんらしき方が出て来たんで
ご挨拶でもしようと話しかけようとしたら、
いきなり「この泥棒!」と手に持った何かを投げつけられた。
何が起きたかを理解するより先に、子供が泣き出したんで
とりあえず子供を抱き上げて逃げ、通りの角まで行ってから
子供の目が開かない状況を重く見て救急車を呼んだ。

病院で診断書をもらって警察に行き、警官同伴でその家まで行くことに。
夜遅くなってたので、あちらはご主人もおられたので同席してもらった。
奥さんの言い分では、「この数日あじさいが斬り取られることが続いていた、
今日外を見ると親子連れが立ち止まっているので、泥棒と思い塩を撒くことにした。
顔に当たったらしいがそんなのは自業自得、おまわりさん、さっさと捕まえて下さい!」
ご主人も同意して、「泥棒の味方は止めなさい」とおまわりさんを怒る始末。
私が母子家庭ということもあってか、おまわりさんまでが
「奥さん、さびしいのはわかりますが、花泥棒も犯罪ですよ
謝って和解されたらどうですか」と言いだす。
あまりに腹がたち、やってないことを訴えたが、その場では誰も信じてくれなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女「この泥棒親子!」私『泥棒なんてしてません!』警官「罪を認めなさい!」→弁護士雇って徹底的に戦った結果…!

子供が幼稚園に通いだした昨年の梅雨のこと。
そんなに遠くないので、晴れた日は徒歩通園してる。
通り道にあじさいの花が満開になっている庭があり、
子供と足を止めて「きれいねえ」と話してた。
すると、家のドアがあいて奥さんらしき方が出て来たんで
ご挨拶でもしようと話しかけようとしたら、
いきなり「この泥棒!」と手に持った何かを投げつけられた。
何が起きたかを理解するより先に、子供が泣き出したんで
とりあえず子供を抱き上げて逃げ、通りの角まで行ってから
子供の目が開かない状況を重く見て救急車を呼んだ。

病院で診断書をもらって警察に行き、警官同伴でその家まで行くことに。
夜遅くなってたので、あちらはご主人もおられたので同席してもらった。
奥さんの言い分では、「この数日あじさいが斬り取られることが続いていた、
今日外を見ると親子連れが立ち止まっているので、泥棒と思い塩を撒くことにした。
顔に当たったらしいがそんなのは自業自得、おまわりさん、さっさと捕まえて下さい!」
ご主人も同意して、「泥棒の味方は止めなさい」とおまわりさんを怒る始末。
私が母子家庭ということもあってか、おまわりさんまでが
「奥さん、さびしいのはわかりますが、花泥棒も犯罪ですよ
謝って和解されたらどうですか」と言いだす。
あまりに腹がたち、やってないことを訴えたが、その場では誰も信じてくれなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る