uploaded

電気屋で。万引き犯『俺の兄貴は893の※※組の杯もらってんだ!」俺(イキがるなよw)→店長「今893が来てるんだけど!」俺(まさか?!)→衝撃の結果に…

何れも他人の物で、
しかも武勇伝と言えるかどうか微妙なんだが・・・ 

その1 
姉貴が友達数人とライブに行った帰りの電車の中で、
痴漢に逢ったらしい。 
下手糞(姉曰く)な手つきでお尻をモゴモゴ、
鼻息もハァハァ。 
となりの友人にも手を出していたらしいが、
さらに姉貴の手に擦り付けてきたようだ。 
いい加減うんざりした姉貴だが、幸いもう直友人共々降りる駅。 
で、閃いたらしい。 

ドアが開いた瞬間、
手すりと痴漢の手を手錠でガチャリ!! 
友人も更に痴漢の手を後ろでに回して同様にガチャリ!! 
哀れ電車内には、手錠で両手ををふさがれて・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
電気屋で。万引き犯『俺の兄貴は893の※※組の杯もらってんだ!」俺(イキがるなよw)→店長「今893が来てるんだけど!」俺(まさか?!)→衝撃の結果に…
何れも他人の物で、
しかも武勇伝と言えるかどうか微妙なんだが・・・ 

その1 
姉貴が友達数人とライブに行った帰りの電車の中で、
痴漢に逢ったらしい。 
下手糞(姉曰く)な手つきでお尻をモゴモゴ、
鼻息もハァハァ。 
となりの友人にも手を出していたらしいが、
さらに姉貴の手に擦り付けてきたようだ。 
いい加減うんざりした姉貴だが、幸いもう直友人共々降りる駅。 
で、閃いたらしい。 

ドアが開いた瞬間、
手すりと痴漢の手を手錠でガチャリ!! 
友人も更に痴漢の手を後ろでに回して同様にガチャリ!! 
哀れ電車内には、手錠で両手ををふさがれて・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る