uploaded

妊娠中。お風呂に入っていたらいきなり真っ暗になり、ドアの開く音と同時に衝撃が包んだ→目が覚めると病院で、お腹を触ると赤ちゃんはいない事を悟って…

スクリーンショット 2015-11-06 21

 

私たち夫婦は8歳年の差カップルで私が上。 
私の年齢的なこともあり、結婚してすぐにあかちゃんが欲しくて 
最初の子を一年目に産んだ。 

一年おいて2人目に挑戦するも、初期流産。
その後稽留流産→初期流産→死産と続いて、診断は「不育症」


長い長い時間と私たちにとっての大金をかけて治療して
一昨年にとうとう妊娠した。


とにかく安静に、平穏にとのんびりペースで過ごして8ヶ月目が正月。
さすがにもう大丈夫だろうと、ここでやっと義実家へ報告を兼ねて正月の挨拶に行った。


義実家は雪国ではないが、毎年そこそこ積もリ、スキー場も側にある程度の田舎。


この10年間、イビリ続けたトメもさすがに喜ぶそぶりを見せており、
夜遅くなって、スリップも心配だから泊まっていけと言う良ウトの言葉に従う事にした。

 

お風呂に入っていた時にいきなり真っ暗に。停電?


びっくりしたが反応が鈍くなっていたのか、しばらく動けずにいたら
ドアの開く音と同時に、体中を衝撃が包んだ。


で、意識があったのはここまで。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妊娠中。お風呂に入っていたらいきなり真っ暗になり、ドアの開く音と同時に衝撃が包んだ→目が覚めると病院で、お腹を触ると赤ちゃんはいない事を悟って…

スクリーンショット 2015-11-06 21

 

私たち夫婦は8歳年の差カップルで私が上。 
私の年齢的なこともあり、結婚してすぐにあかちゃんが欲しくて 
最初の子を一年目に産んだ。 

一年おいて2人目に挑戦するも、初期流産。
その後稽留流産→初期流産→死産と続いて、診断は「不育症」


長い長い時間と私たちにとっての大金をかけて治療して
一昨年にとうとう妊娠した。


とにかく安静に、平穏にとのんびりペースで過ごして8ヶ月目が正月。
さすがにもう大丈夫だろうと、ここでやっと義実家へ報告を兼ねて正月の挨拶に行った。


義実家は雪国ではないが、毎年そこそこ積もリ、スキー場も側にある程度の田舎。


この10年間、イビリ続けたトメもさすがに喜ぶそぶりを見せており、
夜遅くなって、スリップも心配だから泊まっていけと言う良ウトの言葉に従う事にした。

 

お風呂に入っていた時にいきなり真っ暗に。停電?


びっくりしたが反応が鈍くなっていたのか、しばらく動けずにいたら
ドアの開く音と同時に、体中を衝撃が包んだ。


で、意識があったのはここまで。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る