uploaded

【恐怖】深夜2時、『バン・バン・ババン・バン・バン・ババン・バン・バン・ババン!』と突然窓ガラスを素手で叩く様な音が起こり・・・

の事務所は、渋谷の道玄坂にある
鰻の寝床のように細長い9階建てのビルの
6階あった。

坂の途中にある事務所6階の窓からは、
円山町のホテル街、向かいにはキャ*クラ、
背後は有名なヌ*ド劇場とそれは素晴らしい
眺めであったと、今でも覚えている。

以前からこのビルにおいては様々な
怪異現象が起きており、霊感のある部下
「N」に言わせれば 「霊道」」なる
幽霊の通り道が、この事務所の部屋を
横断しており、怪異現象の原因は
すべてこれがが関係しているらしい。

吸っていた煙草が突然灰皿から消える。
事務所内に誰もいないのに机や椅子が
バンバン叩かれる音がする。
揚げ句のはては6階の窓ガラスが
突然うなり声をあげ、外から誰かが
こじ開ける様にバタバタ震える…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖】深夜2時、『バン・バン・ババン・バン・バン・ババン・バン・バン・ババン!』と突然窓ガラスを素手で叩く様な音が起こり・・・

の事務所は、渋谷の道玄坂にある
鰻の寝床のように細長い9階建てのビルの
6階あった。

坂の途中にある事務所6階の窓からは、
円山町のホテル街、向かいにはキャ*クラ、
背後は有名なヌ*ド劇場とそれは素晴らしい
眺めであったと、今でも覚えている。

以前からこのビルにおいては様々な
怪異現象が起きており、霊感のある部下
「N」に言わせれば 「霊道」」なる
幽霊の通り道が、この事務所の部屋を
横断しており、怪異現象の原因は
すべてこれがが関係しているらしい。

吸っていた煙草が突然灰皿から消える。
事務所内に誰もいないのに机や椅子が
バンバン叩かれる音がする。
揚げ句のはては6階の窓ガラスが
突然うなり声をあげ、外から誰かが
こじ開ける様にバタバタ震える…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る