uploaded

【悲劇】吹奏楽部のコンクールで好きだった同級生と再会→盛り上がってトイレでエロいことしてたら・・・

11071

高校1年の頃の夏休み入ってすぐの頃です。
吹奏楽部のコンクールがその時期にありました。
(ちなみに、入部即レギュラーってヤツです)

会場に来て、自分達の出番までしばらくあるのでホール内をうろついていると。
「あれ?ひろし(自分)じゃねえ?」と他校の女子が声をかけてきました。
俺にはすぐに判りました。

小中学校と一緒で仲が良かった悦美でした。
悦美も高校で吹奏楽部に入ったのです。
逢うのは久々だったので、それはかなり長い間2人きりで色々話しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲劇】吹奏楽部のコンクールで好きだった同級生と再会→盛り上がってトイレでエロいことしてたら・・・

11071

高校1年の頃の夏休み入ってすぐの頃です。
吹奏楽部のコンクールがその時期にありました。
(ちなみに、入部即レギュラーってヤツです)

会場に来て、自分達の出番までしばらくあるのでホール内をうろついていると。
「あれ?ひろし(自分)じゃねえ?」と他校の女子が声をかけてきました。
俺にはすぐに判りました。

小中学校と一緒で仲が良かった悦美でした。
悦美も高校で吹奏楽部に入ったのです。
逢うのは久々だったので、それはかなり長い間2人きりで色々話しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る