uploaded

【閲覧注意】壁を見ると、白い線のようなものが見えた。よく見ると、それは横一直線にズラーッと並んだ人の目だった!

アパレル業界に就いてるんだが、中国の雇用費上昇と品質低下の為
新規生産国を開拓してバングラディシュを一つに据えることになった。
それで簡単な制作指導と現地調査、交流を含めてバングラディシュに行った時に起こった話。
ダッカとかの都心部は東京にも負けない程近代的ですごかったんだが
ちょっと外れただけでトトロ級の田舎と言うか、電気や水道も満足に通っていない様な農村が広がっている。
生産工場はそんな場所にあって最初こそ面食らったが、そういう環境は嫌いじゃないので何気に楽しみだった。
一通り現地の人達に指導し終えて談笑してたら、今日は村に泊まっていけと言う。
ホテルはバリサール近辺に取ってあったんだが、折角だし厄介になることにした。
その村は比較的裕福な感じで、家庭用ゲーム機(ちなみにPS2)を使ったゲーセンとかコンビニ風の商店があった。
外国人が来るのは結構珍しいらしく、俺の周りにわーっと集まって一種の芸能人気分を味わったわw
ちなみに全員男で女性は居なかった。
それでアラダドさん(若干仮名)の家に厄介になったんだが、彼の家族もあたたかく迎えてくれて嬉しかった。
そしてその夜のこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】壁を見ると、白い線のようなものが見えた。よく見ると、それは横一直線にズラーッと並んだ人の目だった!

アパレル業界に就いてるんだが、中国の雇用費上昇と品質低下の為
新規生産国を開拓してバングラディシュを一つに据えることになった。
それで簡単な制作指導と現地調査、交流を含めてバングラディシュに行った時に起こった話。
ダッカとかの都心部は東京にも負けない程近代的ですごかったんだが
ちょっと外れただけでトトロ級の田舎と言うか、電気や水道も満足に通っていない様な農村が広がっている。
生産工場はそんな場所にあって最初こそ面食らったが、そういう環境は嫌いじゃないので何気に楽しみだった。
一通り現地の人達に指導し終えて談笑してたら、今日は村に泊まっていけと言う。
ホテルはバリサール近辺に取ってあったんだが、折角だし厄介になることにした。
その村は比較的裕福な感じで、家庭用ゲーム機(ちなみにPS2)を使ったゲーセンとかコンビニ風の商店があった。
外国人が来るのは結構珍しいらしく、俺の周りにわーっと集まって一種の芸能人気分を味わったわw
ちなみに全員男で女性は居なかった。
それでアラダドさん(若干仮名)の家に厄介になったんだが、彼の家族もあたたかく迎えてくれて嬉しかった。
そしてその夜のこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る