uploaded

今まで彼女が出来なかった兄貴が25にして彼女を連れて来た!!でも、小6の従姉妹より小さい女の子で…

齢=彼女居ない歴の兄貴が25にして
「お盆に一人連れて帰るから」って
連絡よこしてきた
オトンもオカンもwktkしながら
兄貴迎えたんやが連れてきたの、
女の・・・子?
中学生?高校生?え?隠し子?
数日前に来た小6の従姉妹より小さいんだが
オトンもオカンもフリーズしてた

兄貴「時間ないけ、すぐ帰るが、
今お付き合いしとん」

オカン「その人と?」

女「5年前からお付き合いさせていただいて
おります、○○と申します」

兄貴「まだ○○は学生じゃけぇ先になるが、
結婚かんがえとっから」

全員絶句

初対面の相手にズケズケ話も聞けず、
兄貴はそのまま墓参りに行って、
祖父母の家に顔を出して帰っていった
祖父母の家では色々話したらしいが、祖母が
「ありゃ中学生か?」とあとから聞いてきた
こっちが聞きたい
兄貴に素性を聞くべきか家族会議が開かれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
今まで彼女が出来なかった兄貴が25にして彼女を連れて来た!!でも、小6の従姉妹より小さい女の子で…

齢=彼女居ない歴の兄貴が25にして
「お盆に一人連れて帰るから」って
連絡よこしてきた
オトンもオカンもwktkしながら
兄貴迎えたんやが連れてきたの、
女の・・・子?
中学生?高校生?え?隠し子?
数日前に来た小6の従姉妹より小さいんだが
オトンもオカンもフリーズしてた

兄貴「時間ないけ、すぐ帰るが、
今お付き合いしとん」

オカン「その人と?」

女「5年前からお付き合いさせていただいて
おります、○○と申します」

兄貴「まだ○○は学生じゃけぇ先になるが、
結婚かんがえとっから」

全員絶句

初対面の相手にズケズケ話も聞けず、
兄貴はそのまま墓参りに行って、
祖父母の家に顔を出して帰っていった
祖父母の家では色々話したらしいが、祖母が
「ありゃ中学生か?」とあとから聞いてきた
こっちが聞きたい
兄貴に素性を聞くべきか家族会議が開かれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る