uploaded

女子の体操着を盗んだが、人生最悪の瞬間は突然訪れた。この後、まさかの展開が待っているとは、その時知る由もなかった…

3の時女子の体操着を盗んだ
後悔はたぶんしてない

受験シーズン真っ只中の1月、俺は異常に
ムラムラしていた。
そのムラムラの解消の矛先はクラスの巨乳の
ある女に対するオ○○ーだった。

そんなある日・・
俺の中である惡の華が芽生えた・・

そう・・彼女の私物を使いオ○○ーを
することだった・・!

俺の作戦はこうだった。
①早朝いち早く学校へ行き誰にもバレず侵入
②登校時間であるためすでに開放してる
教室は入りたい放題
③クラスのロッカーを物色、パクる
④即家へ帰り家に体操着を保管
⑤帰宅後盛大にオ○○ー

完璧な作戦であった。

この作戦通り早朝学校へ一番乗りした俺は
早速クラスのロッカーへ
そしたら運よく女の体操着がキレーに
たたんであった。
それを手に取り家へ直行!
そしてまた登校し何事もなく
一日が終わった・・

かのように思われた・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女子の体操着を盗んだが、人生最悪の瞬間は突然訪れた。この後、まさかの展開が待っているとは、その時知る由もなかった…

3の時女子の体操着を盗んだ
後悔はたぶんしてない

受験シーズン真っ只中の1月、俺は異常に
ムラムラしていた。
そのムラムラの解消の矛先はクラスの巨乳の
ある女に対するオ○○ーだった。

そんなある日・・
俺の中である惡の華が芽生えた・・

そう・・彼女の私物を使いオ○○ーを
することだった・・!

俺の作戦はこうだった。
①早朝いち早く学校へ行き誰にもバレず侵入
②登校時間であるためすでに開放してる
教室は入りたい放題
③クラスのロッカーを物色、パクる
④即家へ帰り家に体操着を保管
⑤帰宅後盛大にオ○○ー

完璧な作戦であった。

この作戦通り早朝学校へ一番乗りした俺は
早速クラスのロッカーへ
そしたら運よく女の体操着がキレーに
たたんであった。
それを手に取り家へ直行!
そしてまた登校し何事もなく
一日が終わった・・

かのように思われた・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る