uploaded

コンビニ駐車場で、見知らぬ女が車に乗り込んできた。男『車お間違えですよ!』女「私はあなたの妻です」男『えっ?』女はなんと…

土日に実家へ遊びに行き、父母、わたし、
子2人みんなで隣町に買い物にでかけ

途中子どもが「おやつ」「おしっこ」というので
コンビニに立ち寄りました。

父だけが車で待っていました。
コンビニ入り口付近で、

曇ってはいたけどなぜかドス緑色の傘を差して
すごく痩せた清楚な
(というか色素の薄い物静か系)の風体の女性が
じっとわたしたちが入店するのを見ていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コンビニ駐車場で、見知らぬ女が車に乗り込んできた。男『車お間違えですよ!』女「私はあなたの妻です」男『えっ?』女はなんと…

土日に実家へ遊びに行き、父母、わたし、
子2人みんなで隣町に買い物にでかけ

途中子どもが「おやつ」「おしっこ」というので
コンビニに立ち寄りました。

父だけが車で待っていました。
コンビニ入り口付近で、

曇ってはいたけどなぜかドス緑色の傘を差して
すごく痩せた清楚な
(というか色素の薄い物静か系)の風体の女性が
じっとわたしたちが入店するのを見ていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る