uploaded

俺の子供が俺の携帯を悪戯していて、間違って彼女に電話がかかってしまい・・・→結果

彼女のスペックは身長170cm半ばで

スレンダーなモデル体系。胸はDカプ位。
顔は仲間ゆきえ似。
元は職場同期入社として知り合った。
当時はお互いに独身。
彼女は明るく人見知りしないので人気があったし、

職場中の男がHな目でみていたと思う。
同期ということもあり、

在職中は他の同期のメンバーと一緒に

飯を食いに行ったりしたことがあるくらいの関係。

お互いその職場を辞めた後も、

たまにメールするくらいだった。
俺が結婚し、彼女を披露宴の二次会に呼んだ。
程なくして、彼女も結婚し俺は二次会に出席した。

彼女は胸元の派手に開いたドレスを着ていた。
その後も、特に会う事もなかったが、

去年あたりからちょっと展開が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺の子供が俺の携帯を悪戯していて、間違って彼女に電話がかかってしまい・・・→結果

彼女のスペックは身長170cm半ばで

スレンダーなモデル体系。胸はDカプ位。
顔は仲間ゆきえ似。
元は職場同期入社として知り合った。
当時はお互いに独身。
彼女は明るく人見知りしないので人気があったし、

職場中の男がHな目でみていたと思う。
同期ということもあり、

在職中は他の同期のメンバーと一緒に

飯を食いに行ったりしたことがあるくらいの関係。

お互いその職場を辞めた後も、

たまにメールするくらいだった。
俺が結婚し、彼女を披露宴の二次会に呼んだ。
程なくして、彼女も結婚し俺は二次会に出席した。

彼女は胸元の派手に開いたドレスを着ていた。
その後も、特に会う事もなかったが、

去年あたりからちょっと展開が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る