uploaded

嫁が俺を裏切ってウワキ!300万を叩きつけられ離婚、俺は人間不信と女性恐怖症に! → 上司「リハビリがてら娘の家庭教師してくれ」 → その娘がまさかの・・・

なんか目が覚めたのでカキコ
職も金もない人生どん底で人間不信女性恐怖症を発症していた俺(25)が
人間不信男性恐怖症だった恩人の娘さん(17)に
家庭教師することになったのがきっかけ。
今思えばいくら「持ってる」恩人とはいえ無茶したものだと思う。

登場人物
俺 フツメン 人間不信の上女性恐怖症を発症
現嫁 Aさんの娘 人間不信の上男性恐怖症を発症
Aさん 現義父 入社当時の直接の上司で大恩人
B君 地元支社に異動してきた後輩
元嫁 幼馴染 俺のトラウマの元凶の片割れ
クズ太 同級生で同僚 俺地元の名家の出 俺のトラウマの片割れ
逝 イケメン 現嫁の同級生 現嫁のトラウマの元凶 

ウチの父は転勤族だったが、俺や兄貴が大学に入るまでは移動しないでいいようにしてくれていた。
俺は地元の人たちと仲が良く、大学に入って母が父のもとに行って実家がなくなっても地元に帰っていた。
当時実家のアパートで隣に住んでいた幼馴染(元嫁)を何かと助け、自分が中3のころから正式につきあい始める。
両親はどこか考え方が古い部分があり、貞操は結婚するまでは守ること、と常々言い含められ清いお付き合いだった。

大学を卒業し、入社した会社で後の大恩人で現義父であるAさんに教わる。
1年後、Aさんのやり方をきっちり習得し、自分の希望とAさんの口利きで地元支社へと異動。
1年間地元で下地を作り上げ、成果をだす。
ほぼ同時期に元嫁にプロポーズ。新婚旅行の為会社に一週間有給を申請して日曜日に婚姻届を出すが、その日に行方不明だった元嫁父が戻ってきたことを元嫁母から聞かされる。
この元嫁父というのがパチンカスでDV野郎のサイマーな上浮気性という役満のような真正のクズ。
元嫁母は両親の反対も顧みず駆け落ちした手前、離婚できなかったと聞いていた。
元嫁に助けてと請われ、自宅に元嫁を匿い、兄や地元の知り合いと協力し、DQN行為で土曜日にようやく追い出すことに成功。ここまで元嫁と。
追い出した翌日、同級生で同僚のGクズ太襲来。
俺が元嫁父を追い出すのに奔走している間に元嫁がクズ太に口説かれ関係をもったことが判明。
300万をたたきつけられて離婚され呆然自失。
クズ太と会うのが苦痛ながら翌日出勤するも、なぜか有給申請がなかったことになっており無断欠勤5日で懲戒解雇処分。さらに損害賠償を請求され一文無しに。会社の処分に関して何も言わないというわけのわからない念書を書かされ、追放。
ふらふらとしているところを元嫁父を追い出すのに協力してくれた友人たちに見つかるも、頭が混乱していた俺は暴言を吐きちらす。
携帯電話には俺が元嫁をクズ太に金で売ったという噂、DV被害にあっていた元嫁をクズ太が救ったというデマを信じた顔見知りたちからのメールと電話の嵐。
そのせいで人間不信になったうえ、さらに、人生のほとんどを一緒にしてきた幼馴染の裏切りがあまりにもショックで「愛してる」とか「大好き」という言葉を信じられないようになり、女性に対する不信感が特に強くなり、恐怖症を発症。
女性と近くにいるだけで吐き気を催し、狭い密室に二人きりになれば体は震え意識が朦朧とし、接触しようものなら痙攣して泣き叫んで発狂するレベルだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が俺を裏切ってウワキ!300万を叩きつけられ離婚、俺は人間不信と女性恐怖症に! → 上司「リハビリがてら娘の家庭教師してくれ」 → その娘がまさかの・・・

なんか目が覚めたのでカキコ
職も金もない人生どん底で人間不信女性恐怖症を発症していた俺(25)が
人間不信男性恐怖症だった恩人の娘さん(17)に
家庭教師することになったのがきっかけ。
今思えばいくら「持ってる」恩人とはいえ無茶したものだと思う。

登場人物
俺 フツメン 人間不信の上女性恐怖症を発症
現嫁 Aさんの娘 人間不信の上男性恐怖症を発症
Aさん 現義父 入社当時の直接の上司で大恩人
B君 地元支社に異動してきた後輩
元嫁 幼馴染 俺のトラウマの元凶の片割れ
クズ太 同級生で同僚 俺地元の名家の出 俺のトラウマの片割れ
逝 イケメン 現嫁の同級生 現嫁のトラウマの元凶 

ウチの父は転勤族だったが、俺や兄貴が大学に入るまでは移動しないでいいようにしてくれていた。
俺は地元の人たちと仲が良く、大学に入って母が父のもとに行って実家がなくなっても地元に帰っていた。
当時実家のアパートで隣に住んでいた幼馴染(元嫁)を何かと助け、自分が中3のころから正式につきあい始める。
両親はどこか考え方が古い部分があり、貞操は結婚するまでは守ること、と常々言い含められ清いお付き合いだった。

大学を卒業し、入社した会社で後の大恩人で現義父であるAさんに教わる。
1年後、Aさんのやり方をきっちり習得し、自分の希望とAさんの口利きで地元支社へと異動。
1年間地元で下地を作り上げ、成果をだす。
ほぼ同時期に元嫁にプロポーズ。新婚旅行の為会社に一週間有給を申請して日曜日に婚姻届を出すが、その日に行方不明だった元嫁父が戻ってきたことを元嫁母から聞かされる。
この元嫁父というのがパチンカスでDV野郎のサイマーな上浮気性という役満のような真正のクズ。
元嫁母は両親の反対も顧みず駆け落ちした手前、離婚できなかったと聞いていた。
元嫁に助けてと請われ、自宅に元嫁を匿い、兄や地元の知り合いと協力し、DQN行為で土曜日にようやく追い出すことに成功。ここまで元嫁と。
追い出した翌日、同級生で同僚のGクズ太襲来。
俺が元嫁父を追い出すのに奔走している間に元嫁がクズ太に口説かれ関係をもったことが判明。
300万をたたきつけられて離婚され呆然自失。
クズ太と会うのが苦痛ながら翌日出勤するも、なぜか有給申請がなかったことになっており無断欠勤5日で懲戒解雇処分。さらに損害賠償を請求され一文無しに。会社の処分に関して何も言わないというわけのわからない念書を書かされ、追放。
ふらふらとしているところを元嫁父を追い出すのに協力してくれた友人たちに見つかるも、頭が混乱していた俺は暴言を吐きちらす。
携帯電話には俺が元嫁をクズ太に金で売ったという噂、DV被害にあっていた元嫁をクズ太が救ったというデマを信じた顔見知りたちからのメールと電話の嵐。
そのせいで人間不信になったうえ、さらに、人生のほとんどを一緒にしてきた幼馴染の裏切りがあまりにもショックで「愛してる」とか「大好き」という言葉を信じられないようになり、女性に対する不信感が特に強くなり、恐怖症を発症。
女性と近くにいるだけで吐き気を催し、狭い密室に二人きりになれば体は震え意識が朦朧とし、接触しようものなら痙攣して泣き叫んで発狂するレベルだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る