uploaded

【衝撃】前方不注意のDQN車に、後部座席に突っ込まれて事故を起こした結果・・・→『こぉの腐れ野郎が!土下座の一つもできんのかこの低脳があ!』

方不注意のDQN車に後部座席に
突っ込まれて事故を起こした。
怪我は打撲だけで、そんなに痛くなかった。

車を出て警察に電話しようとしたとき、
DQNが来て
「兄ちゃん、ちょっとこの事故、
なかったことにしね?な?
○○組って知ってるか?
痛い目見たくねーだろ?」

極道さんキタ━━━━━
(((( ;゚Д゚)))!!!!?

絶句してると、どこかに電話しだして、
これ見よがしに俺に近づいて

「あ、じいちゃんいる?
ちょっと事故っちゃってさ。
ほら、素人になめられたら○○組の
跡継ぎとしても…」

組長さんの孫っすか━━━━━
(((( ;゚Д゚)))━━━━━!?!?!?

ガクブルで何も言えない俺に対し、
DQNは得意満面。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】前方不注意のDQN車に、後部座席に突っ込まれて事故を起こした結果・・・→『こぉの腐れ野郎が!土下座の一つもできんのかこの低脳があ!』

方不注意のDQN車に後部座席に
突っ込まれて事故を起こした。
怪我は打撲だけで、そんなに痛くなかった。

車を出て警察に電話しようとしたとき、
DQNが来て
「兄ちゃん、ちょっとこの事故、
なかったことにしね?な?
○○組って知ってるか?
痛い目見たくねーだろ?」

極道さんキタ━━━━━
(((( ;゚Д゚)))!!!!?

絶句してると、どこかに電話しだして、
これ見よがしに俺に近づいて

「あ、じいちゃんいる?
ちょっと事故っちゃってさ。
ほら、素人になめられたら○○組の
跡継ぎとしても…」

組長さんの孫っすか━━━━━
(((( ;゚Д゚)))━━━━━!?!?!?

ガクブルで何も言えない俺に対し、
DQNは得意満面。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る