uploaded

サークルの1学年上の彼氏。そこそこの会社に就職したあたりから、いわゆる社会人はっちゃけ病?みたいな学生sageが始まった・・・

大学1年生の時から付き合ってた、サークルの1学年上の先輩(以下A)。
Aの就活の時はちょうど景気が上向いていて、うちの大学のランクなら、
選り好みしなければ皆ほぼ確実に就職は決まってた。
イケメンではないが第一印象は抜群だったAも、そこそこの会社に就職。
そのあたりから、いわゆる社会人はっちゃけ病?みたいな学生sageが始まった。

もともとは優しい先輩だったので、みんなはじめはストレス溜まってるのかな?
と右から左に流してたけど、私が大学院に合格したあたりからエスカレート。
付き合い始めからずっと院に行きたいということはAに伝えてあり、
人並み以上には勉強を重ねてたのを見てきたにもかかわらず、
「就活から逃げてんでしょ。(私の学科)で推薦で院とか完全に甘えだよねpgr」。
周りにも「学生は遊べていいよなあ」「社会に出たら大学の知識なんて通用しないから」。
さらに職場の同僚や先輩に美人さんが多いらしく、
私や他の女子の容姿や服装も馬鹿にしはじめ、現役生から煙たがられていった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
サークルの1学年上の彼氏。そこそこの会社に就職したあたりから、いわゆる社会人はっちゃけ病?みたいな学生sageが始まった・・・

大学1年生の時から付き合ってた、サークルの1学年上の先輩(以下A)。
Aの就活の時はちょうど景気が上向いていて、うちの大学のランクなら、
選り好みしなければ皆ほぼ確実に就職は決まってた。
イケメンではないが第一印象は抜群だったAも、そこそこの会社に就職。
そのあたりから、いわゆる社会人はっちゃけ病?みたいな学生sageが始まった。

もともとは優しい先輩だったので、みんなはじめはストレス溜まってるのかな?
と右から左に流してたけど、私が大学院に合格したあたりからエスカレート。
付き合い始めからずっと院に行きたいということはAに伝えてあり、
人並み以上には勉強を重ねてたのを見てきたにもかかわらず、
「就活から逃げてんでしょ。(私の学科)で推薦で院とか完全に甘えだよねpgr」。
周りにも「学生は遊べていいよなあ」「社会に出たら大学の知識なんて通用しないから」。
さらに職場の同僚や先輩に美人さんが多いらしく、
私や他の女子の容姿や服装も馬鹿にしはじめ、現役生から煙たがられていった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る