uploaded

俺「どこから入った!?」汚嫁『窓』俺「えっ」汚『間とは別れたの。やり直してください』→すると、汚嫁がぐちゃぐちゃの○○を見せながら迫ってきたので・・・・

デオデッキ壊れてテレビ台整理してたら
元嫁とのツーショット写真出てきた。
幸せな三年間だったと思い出し、
情けねーな俺とか思いつつグスグスしてたら
元嫁がいた。
マジでびっくり。
なんでいんの?鍵変えたんだけど?
聞いたら窓が開いてたと。
おまwww不法侵入www

間男とは別れました。
もう一度やり直して下さい。
お願いしますと土下座された。

あんだけ狂ったように愛し合ってると
騒いだのに、なんで別れたか聞いたら、
間男、不倫や浮気繰り返して、
性病と慰謝料の塊になったそうでwww
うつされたそうでwww

地雷が誘爆してウチまで
ふっとんできた感じwww

元嫁自体慰謝料払いで金もなく、
性病もほったらかし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「どこから入った!?」汚嫁『窓』俺「えっ」汚『間とは別れたの。やり直してください』→すると、汚嫁がぐちゃぐちゃの○○を見せながら迫ってきたので・・・・

デオデッキ壊れてテレビ台整理してたら
元嫁とのツーショット写真出てきた。
幸せな三年間だったと思い出し、
情けねーな俺とか思いつつグスグスしてたら
元嫁がいた。
マジでびっくり。
なんでいんの?鍵変えたんだけど?
聞いたら窓が開いてたと。
おまwww不法侵入www

間男とは別れました。
もう一度やり直して下さい。
お願いしますと土下座された。

あんだけ狂ったように愛し合ってると
騒いだのに、なんで別れたか聞いたら、
間男、不倫や浮気繰り返して、
性病と慰謝料の塊になったそうでwww
うつされたそうでwww

地雷が誘爆してウチまで
ふっとんできた感じwww

元嫁自体慰謝料払いで金もなく、
性病もほったらかし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る