uploaded

汚部屋製造家のトメに同居をせがまれ、旦那に泣き落とされ、仕方なく敷地内別居・・・・

汚部屋製造家のトメに同居をせがまれ、旦那に泣き落とされ、仕方なく敷地内別居。
トメ(ウト没)は本宅、私夫婦は風呂トイレつきの離れに。
同居してくれる息子夫婦のためにぃ~、と離れの一部屋だけ足の踏み場のあるレベルに掃除してくれた。
その他の部屋は本気で汚い。臭い。ゴミ山のゴミでできた獣道以外に移動できる
場所なんてない。
私はシャキ奥でないんだけど、とりあえず離れを綺麗にすることから始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
汚部屋製造家のトメに同居をせがまれ、旦那に泣き落とされ、仕方なく敷地内別居・・・・

汚部屋製造家のトメに同居をせがまれ、旦那に泣き落とされ、仕方なく敷地内別居。
トメ(ウト没)は本宅、私夫婦は風呂トイレつきの離れに。
同居してくれる息子夫婦のためにぃ~、と離れの一部屋だけ足の踏み場のあるレベルに掃除してくれた。
その他の部屋は本気で汚い。臭い。ゴミ山のゴミでできた獣道以外に移動できる
場所なんてない。
私はシャキ奥でないんだけど、とりあえず離れを綺麗にすることから始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る