uploaded

【偽装結婚】身寄りのなかった私に、留学生『結婚してください』私「えっ」留『お金なら払うから』私「えっ」→その言葉に、当時貧乏だった私は・・・・・

去に偽装結婚してた
大学院の同期の留学生と。
こいつがアホで学生VISA発給が
厳しくなりそうだった。

家が母国の名家で代々日本で博士号を
取っているので、長男だから取らない訳に
いかない。
その留学生の親から、私が身寄りが無いって
ことで目をつけられ、偽装結婚した。
もちろん金もけっこうもらって、自分の研究
しながら偽装相手の論文手伝って、
一年くらいで離婚した。
今の旦那には結婚一年くらいで離婚したと
だけ伝えてあるけど
金目当ての偽装結婚だったとは言えない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【偽装結婚】身寄りのなかった私に、留学生『結婚してください』私「えっ」留『お金なら払うから』私「えっ」→その言葉に、当時貧乏だった私は・・・・・

去に偽装結婚してた
大学院の同期の留学生と。
こいつがアホで学生VISA発給が
厳しくなりそうだった。

家が母国の名家で代々日本で博士号を
取っているので、長男だから取らない訳に
いかない。
その留学生の親から、私が身寄りが無いって
ことで目をつけられ、偽装結婚した。
もちろん金もけっこうもらって、自分の研究
しながら偽装相手の論文手伝って、
一年くらいで離婚した。
今の旦那には結婚一年くらいで離婚したと
だけ伝えてあるけど
金目当ての偽装結婚だったとは言えない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る