uploaded

結婚式開始5分前。家族『招待客が30人来てない!受付もいない!』→プランナー「ミスで…」新郎新婦「は?」式が終わるとなんと…

親戚の結婚式で開始5分前になっても
新郎新婦の招待した友人たち約30人ほどが来ていなかった。

受付を頼んでいた友人も到着していなかったらしく、
仕方がないので新婦姉が受付してた。
新郎新婦と両親たちは準備でいないし、
親戚の対応を全て新婦姉がさばいていて大変そうだった。

まさか新郎新婦が嫌われていて
ドタキャンでもされたのかと一瞬頭をよぎったが、
二人とも良い人なのでそれはないよなーと思っていたら、
友人たちがようやく式場に駆け込んできた。

人数が多かったのでバスを手配していたらしいのだが、
プランナーが集合場所を間違えて
バスの運転手に伝えていたらしい。

挙句の果てにバスの運転手が新人だったため
道を間違え遅れたらしい。
理由を聞いた新婦姉は
はらわたが煮えくり返った顔をしていたが、ここでは耐えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚式開始5分前。家族『招待客が30人来てない!受付もいない!』→プランナー「ミスで…」新郎新婦「は?」式が終わるとなんと…

親戚の結婚式で開始5分前になっても
新郎新婦の招待した友人たち約30人ほどが来ていなかった。

受付を頼んでいた友人も到着していなかったらしく、
仕方がないので新婦姉が受付してた。
新郎新婦と両親たちは準備でいないし、
親戚の対応を全て新婦姉がさばいていて大変そうだった。

まさか新郎新婦が嫌われていて
ドタキャンでもされたのかと一瞬頭をよぎったが、
二人とも良い人なのでそれはないよなーと思っていたら、
友人たちがようやく式場に駆け込んできた。

人数が多かったのでバスを手配していたらしいのだが、
プランナーが集合場所を間違えて
バスの運転手に伝えていたらしい。

挙句の果てにバスの運転手が新人だったため
道を間違え遅れたらしい。
理由を聞いた新婦姉は
はらわたが煮えくり返った顔をしていたが、ここでは耐えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る