uploaded

『☓☓ちゃんのお☓☓こ、今日も最高だったよー』夫が私のPCに誤送信→毒ウトメに見つかり仕事も家も投げ出し逃亡を繰り返す生活を支えてきたのに……

文章ヘタでごめんなさい。

毒親持ちの夫と結婚。でも結婚してすぐ夫の毒両親に居所を見つけられ逃亡。
住まいも仕事も捨てて逃げた。
しばらくしてやっと落ち着き、仕事を得て収入安定した頃、

また見つけられる→逃亡が数回。
男泣きする夫を慰め、この人は私が支えなくちゃーと思ってきた。

結婚6年目、夫が私のPCメアドに誤送信。

モロの浮気エロメール。
「××ちゃんのお××こ、今日も最高だったよ〜○○

(夫の名)のお○○こ、また○○○してね☆☆彡」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『☓☓ちゃんのお☓☓こ、今日も最高だったよー』夫が私のPCに誤送信→毒ウトメに見つかり仕事も家も投げ出し逃亡を繰り返す生活を支えてきたのに……

文章ヘタでごめんなさい。

毒親持ちの夫と結婚。でも結婚してすぐ夫の毒両親に居所を見つけられ逃亡。
住まいも仕事も捨てて逃げた。
しばらくしてやっと落ち着き、仕事を得て収入安定した頃、

また見つけられる→逃亡が数回。
男泣きする夫を慰め、この人は私が支えなくちゃーと思ってきた。

結婚6年目、夫が私のPCメアドに誤送信。

モロの浮気エロメール。
「××ちゃんのお××こ、今日も最高だったよ〜○○

(夫の名)のお○○こ、また○○○してね☆☆彡」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る