uploaded

夫「シングルマザーのフーゾク嬢と住みたいから離婚してくれ」私「嫌」→2年間浮気を黙認してたが、フーゾク嬢と別れてもなお離婚を迫ってきて…

◆現在の状況
主人に離婚を迫られている

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
離婚したくない、再構築したい。


◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私。40歳、週2の工場パート
主人。45歳、某大手でエンジニア。年収1000万以上
息子が3人、小6、小3、小1

◆実親・義両親と同居かどうか
別居。両方とも車で1時間以内のところに住んでます

◆悩みの原因、背景
三男を産んでから私が相手をしなくなった、

仕事が辛かったとき話も聞いてくれなかった、

という理由で風俗に走り、そこで知り合った

20も下のシングルマザーの子と一緒に

住みたいと言われました。

養育費も生活費も家も渡すと言われました。

しかし約2年ほど離婚を拒否し、

風俗嬢との付き合いも黙認していたのですが、

先月末ぐらいに別れていることが分かりました。

それでもまだ離婚してくれと言われます。

3人の息子を一人で育てる自信もなく、

今この歳でシングルになる度胸もありません。

何より浮気されても主人を愛しています。

主人がこの風俗嬢と付き合いだしてすぐ鬱になりました。

鬱になった原因は仕事、私にもありますが、

鬱を発症するきっかけは風俗嬢に別れを告げられたことらしいです。

結局鬱後に風俗嬢が責任を感じて?復縁したそうですが…。

しかし先月末から鬱の状態が悪化していまして、

また何かあったのかと聞いたところ別れていることが分かりました。

どうしたら主人の気持ちをまた家庭に、

私に戻すことができるでしょうか。

続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫「シングルマザーのフーゾク嬢と住みたいから離婚してくれ」私「嫌」→2年間浮気を黙認してたが、フーゾク嬢と別れてもなお離婚を迫ってきて…

◆現在の状況
主人に離婚を迫られている

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
離婚したくない、再構築したい。


◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私。40歳、週2の工場パート
主人。45歳、某大手でエンジニア。年収1000万以上
息子が3人、小6、小3、小1

◆実親・義両親と同居かどうか
別居。両方とも車で1時間以内のところに住んでます

◆悩みの原因、背景
三男を産んでから私が相手をしなくなった、

仕事が辛かったとき話も聞いてくれなかった、

という理由で風俗に走り、そこで知り合った

20も下のシングルマザーの子と一緒に

住みたいと言われました。

養育費も生活費も家も渡すと言われました。

しかし約2年ほど離婚を拒否し、

風俗嬢との付き合いも黙認していたのですが、

先月末ぐらいに別れていることが分かりました。

それでもまだ離婚してくれと言われます。

3人の息子を一人で育てる自信もなく、

今この歳でシングルになる度胸もありません。

何より浮気されても主人を愛しています。

主人がこの風俗嬢と付き合いだしてすぐ鬱になりました。

鬱になった原因は仕事、私にもありますが、

鬱を発症するきっかけは風俗嬢に別れを告げられたことらしいです。

結局鬱後に風俗嬢が責任を感じて?復縁したそうですが…。

しかし先月末から鬱の状態が悪化していまして、

また何かあったのかと聞いたところ別れていることが分かりました。

どうしたら主人の気持ちをまた家庭に、

私に戻すことができるでしょうか。

続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る