uploaded

我家にヤンキー達が押し寄せ、盗みを…オレは復讐を計画!!暴走族まで出動したが、全く反省しなかったのか…

ゲームをパクられ取り返した時の話をする
中学生の頃の話。 
自分でもそこそこゲームソフトを持っていたと思う。 
ある日、自宅のインターホンが鳴ると小学生の頃に仲の良かった友達が訪ねてきた。 
仲の良かったと言っても家に遊びに来たのは1度切りで、そいつが訪ねてきたのはとても珍しかった。

俺はインターホン越しに突然の来客に驚きを隠せなかった。 
だがもっと驚いたのはそいつの友人が3人ほどいたこと。 
俺はそいつらのことを全く知らないが、どうやら友達と同じ中学の同級生らしい。 
ただ、何か嫌な予感がしたので家に上げる前に自宅にあるゲームソフトをチェックしておいた。

 玄関を開けて久しぶりに友達の姿を見る。 
友達の容姿は遠隔操作で話題のゆうちゃんに似ている。最近のニュースで思わず思い出してしまった。 
ただ、驚いたことに友達が引き連れていた3人の同級生とやらは見るからに中学生版DQNであった。 

ここで俺の予感は的中したと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
我家にヤンキー達が押し寄せ、盗みを…オレは復讐を計画!!暴走族まで出動したが、全く反省しなかったのか…

ゲームをパクられ取り返した時の話をする
中学生の頃の話。 
自分でもそこそこゲームソフトを持っていたと思う。 
ある日、自宅のインターホンが鳴ると小学生の頃に仲の良かった友達が訪ねてきた。 
仲の良かったと言っても家に遊びに来たのは1度切りで、そいつが訪ねてきたのはとても珍しかった。

俺はインターホン越しに突然の来客に驚きを隠せなかった。 
だがもっと驚いたのはそいつの友人が3人ほどいたこと。 
俺はそいつらのことを全く知らないが、どうやら友達と同じ中学の同級生らしい。 
ただ、何か嫌な予感がしたので家に上げる前に自宅にあるゲームソフトをチェックしておいた。

 玄関を開けて久しぶりに友達の姿を見る。 
友達の容姿は遠隔操作で話題のゆうちゃんに似ている。最近のニュースで思わず思い出してしまった。 
ただ、驚いたことに友達が引き連れていた3人の同級生とやらは見るからに中学生版DQNであった。 

ここで俺の予感は的中したと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る