uploaded

【閲覧注意】昼は院長と関係を持ちキスするのが日課、その数時間後に彼氏としてた。他にも…

ハッパ3回使用したことがあること 
ハッパをしてドエ□になって性の奴隷になり切って身悶えしてた。 
3人での経験2度あり。 

院長室でキスとムネを触られるのが日課だった。 
彼氏と院長を二股かけていた。 

院長とお昼に生でした数時間後に彼氏とした。なめられてる時に数時間前に院長がなかに出した下の部分を何も知らず美味しそうに舐めてると思ったら、めっちゃ興奮した。

しかし彼氏には院長からストーカーされていると被害者ぶってたら仕事を辞めて結婚してくれと懇願されてめでたく婚約。
院長とはただの好奇心でしたかっただけだからセ○クスしたら飽きたし興味がなくなったから
一悶着あったけど、最終的に医師会にチクるとか幼稚な脅しをしたら手を引いてくれた。


高校生の頃、22歳年上のおっさんにどっぷりはまって同棲、セ○クスしまくり高校中退した。
しかし別れた直後に速攻大検とって時期をずれることなく看護師になった。彼氏は高校中退してる事は言ってない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】昼は院長と関係を持ちキスするのが日課、その数時間後に彼氏としてた。他にも…

ハッパ3回使用したことがあること 
ハッパをしてドエ□になって性の奴隷になり切って身悶えしてた。 
3人での経験2度あり。 

院長室でキスとムネを触られるのが日課だった。 
彼氏と院長を二股かけていた。 

院長とお昼に生でした数時間後に彼氏とした。なめられてる時に数時間前に院長がなかに出した下の部分を何も知らず美味しそうに舐めてると思ったら、めっちゃ興奮した。

しかし彼氏には院長からストーカーされていると被害者ぶってたら仕事を辞めて結婚してくれと懇願されてめでたく婚約。
院長とはただの好奇心でしたかっただけだからセ○クスしたら飽きたし興味がなくなったから
一悶着あったけど、最終的に医師会にチクるとか幼稚な脅しをしたら手を引いてくれた。


高校生の頃、22歳年上のおっさんにどっぷりはまって同棲、セ○クスしまくり高校中退した。
しかし別れた直後に速攻大検とって時期をずれることなく看護師になった。彼氏は高校中退してる事は言ってない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る