uploaded

【恐怖】父の会社の人と思っていた美人なお姉さんが私を誘拐しようとしていた・・・

私が8歳のとき二つ上の兄が病気で長期入院していて、 
両親とも家にあまり帰らなくなっていた。 
私は学校帰りや習い事の合間にお見舞いに行き兄と遊んでいた。 
ときには病院に内緒で勝手に泊まり込んで看護師さんに怒られたこともあった。 
 
ある日夜中に起きてリビングに行くと、 
両親と綺麗なお姉さんが難しい顔して話し合っていた。 
「起こしちゃったわね…お父さんの会社の人と大事な話してるのよ、お部屋にいってなさい」 
と母に言われまた寝た。 
お姉さんからは軽く会釈されたのを覚えてる。
それから一月くらい経ったときにそのお姉さんに 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖】父の会社の人と思っていた美人なお姉さんが私を誘拐しようとしていた・・・
私が8歳のとき二つ上の兄が病気で長期入院していて、 
両親とも家にあまり帰らなくなっていた。 
私は学校帰りや習い事の合間にお見舞いに行き兄と遊んでいた。 
ときには病院に内緒で勝手に泊まり込んで看護師さんに怒られたこともあった。 
 
ある日夜中に起きてリビングに行くと、 
両親と綺麗なお姉さんが難しい顔して話し合っていた。 
「起こしちゃったわね…お父さんの会社の人と大事な話してるのよ、お部屋にいってなさい」 
と母に言われまた寝た。 
お姉さんからは軽く会釈されたのを覚えてる。
それから一月くらい経ったときにそのお姉さんに 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る