uploaded

報告者「ママ友Aが細身で背も高いしスタイルも良いけど顔がブスなのに服が若作りしてて痛い!!」皆「それ妬みじゃね?」→あまりに性格が悪すぎて…

同じ子育て支援センターに通ってるAママは、モデル体型とはいわないでも結構細身
すらっとしてて背も高いしスタイルは良いんだけど、残念ながら顔が非常にブス
いつもはれぼったい一重だし、鼻は漫画に出てくる魔女そのもの
上唇が薄いのに下唇が分厚くて、物を食べてる時の顔はラクダにそっくり

おまけに化粧もヘタクソで、眉の太さが左右違うのはいつものこと
スッピンだと眉毛が皆無なのも丸わかり
しかも実は着やせするタイプで、本当は体重60kgオーバーのデブ

なんだけど何を勘違いしてるのか、服装が結構イタい
26にもなって、しかも乳飲み子がいるのにホットパンツやら
膝上15cmのキュロット+ニーハイやら、10代の女子高生がしたら可愛いけど…と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
報告者「ママ友Aが細身で背も高いしスタイルも良いけど顔がブスなのに服が若作りしてて痛い!!」皆「それ妬みじゃね?」→あまりに性格が悪すぎて…

同じ子育て支援センターに通ってるAママは、モデル体型とはいわないでも結構細身
すらっとしてて背も高いしスタイルは良いんだけど、残念ながら顔が非常にブス
いつもはれぼったい一重だし、鼻は漫画に出てくる魔女そのもの
上唇が薄いのに下唇が分厚くて、物を食べてる時の顔はラクダにそっくり

おまけに化粧もヘタクソで、眉の太さが左右違うのはいつものこと
スッピンだと眉毛が皆無なのも丸わかり
しかも実は着やせするタイプで、本当は体重60kgオーバーのデブ

なんだけど何を勘違いしてるのか、服装が結構イタい
26にもなって、しかも乳飲み子がいるのにホットパンツやら
膝上15cmのキュロット+ニーハイやら、10代の女子高生がしたら可愛いけど…と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る