uploaded

接客中。『息子と結婚しない?』私「え!?」『息子からあなたを紹介されたのw』私「私、息子さんと知り合いじゃないんですけど・・・」客が衝撃の一言!←いや、決まってね~よ!

子…当時大学生。
Aさん…おそらく30代のお客さん
A母
彼男…私子の彼氏。当時遠距離してた。
イケ男…私子と彼男の共通の友人。イケメン。

私子は和風カフェでバイトしてた。

平日の日中、母息子の二人組み
(AとA母)が来店。

しばらくして、「すみません」とA母に
呼ばれた。
お茶のおかわりかな、と思ってお茶を注いだ
そしたら、A母がニコニコと話しかけてきた

A母「あら、気がきくわねー」
私子「ありがとうございます」
(そりゃ仕事ですから)
A母「それに、とっても可愛いわ」
私子「はぁ…ありがとうございます」
A母「あなた、学生さん?」
私子「はい。大学生です」
A母「何年生?」
私子「4年です」
A母「じゃあそろそろ卒業ね」

そこから、A母は「ウチの息子の仕事は…」
と語り出した。
ん? と思いつつも、暇だし、
邪険にもできないのでうんうんと聞いていた
そのうち「将来のお嫁さんには専業主婦に
なってもらいたい、同居したい」
というようなことまで・・。
正直、しらねーよと思ってたんだが。

A母「仕事もきちんとしてて、家もあるし、
長男だし、女性からしたら良い相手
だと思うのよ」
私子「あーそうなんですかねぇ」
A母「ね、だからどう? 
うちの息子と結婚しない?」

私ぽかーん

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
接客中。『息子と結婚しない?』私「え!?」『息子からあなたを紹介されたのw』私「私、息子さんと知り合いじゃないんですけど・・・」客が衝撃の一言!←いや、決まってね~よ!

子…当時大学生。
Aさん…おそらく30代のお客さん
A母
彼男…私子の彼氏。当時遠距離してた。
イケ男…私子と彼男の共通の友人。イケメン。

私子は和風カフェでバイトしてた。

平日の日中、母息子の二人組み
(AとA母)が来店。

しばらくして、「すみません」とA母に
呼ばれた。
お茶のおかわりかな、と思ってお茶を注いだ
そしたら、A母がニコニコと話しかけてきた

A母「あら、気がきくわねー」
私子「ありがとうございます」
(そりゃ仕事ですから)
A母「それに、とっても可愛いわ」
私子「はぁ…ありがとうございます」
A母「あなた、学生さん?」
私子「はい。大学生です」
A母「何年生?」
私子「4年です」
A母「じゃあそろそろ卒業ね」

そこから、A母は「ウチの息子の仕事は…」
と語り出した。
ん? と思いつつも、暇だし、
邪険にもできないのでうんうんと聞いていた
そのうち「将来のお嫁さんには専業主婦に
なってもらいたい、同居したい」
というようなことまで・・。
正直、しらねーよと思ってたんだが。

A母「仕事もきちんとしてて、家もあるし、
長男だし、女性からしたら良い相手
だと思うのよ」
私子「あーそうなんですかねぇ」
A母「ね、だからどう? 
うちの息子と結婚しない?」

私ぽかーん

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る