uploaded

喫茶店でくつろいでたら ババアに椅子で頭を強打された! ババア『警察呼んで! 絶対に許さないから!』 俺「なんなんですか!?」 →まさかの理由に驚愕!!

茶店で小説読んでたらいきなり
ババアに椅子で頭殴られたんだよ

いきなりの出来事に、俺は痛みで
うずくまったら、ガンガン背中を椅子で
殴りつけられた

とりあえずどうしていいか分からなくて
頭抱えて亀になってた

ババアが「ケーサツ呼んで!」みたいなこと
叫び始めて一瞬攻撃が止まった隙に
華麗にローリングして窓際に退避

とりあえず、痛いのを我慢して
「何なんだよぉ!」って泣き声で叫んだ

周りにいた客がババアを抑えてくれた
おかげでどうにかババア止まった

店員の女の子が俺の頭に雑巾を
押し付けたんだよ
するとビックリ血塗れだよ

店長みたいな人が奥から出てきて
ババアをなだめ、とりあえず話を聞くことに

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
喫茶店でくつろいでたら ババアに椅子で頭を強打された! ババア『警察呼んで! 絶対に許さないから!』 俺「なんなんですか!?」 →まさかの理由に驚愕!!

茶店で小説読んでたらいきなり
ババアに椅子で頭殴られたんだよ

いきなりの出来事に、俺は痛みで
うずくまったら、ガンガン背中を椅子で
殴りつけられた

とりあえずどうしていいか分からなくて
頭抱えて亀になってた

ババアが「ケーサツ呼んで!」みたいなこと
叫び始めて一瞬攻撃が止まった隙に
華麗にローリングして窓際に退避

とりあえず、痛いのを我慢して
「何なんだよぉ!」って泣き声で叫んだ

周りにいた客がババアを抑えてくれた
おかげでどうにかババア止まった

店員の女の子が俺の頭に雑巾を
押し付けたんだよ
するとビックリ血塗れだよ

店長みたいな人が奥から出てきて
ババアをなだめ、とりあえず話を聞くことに

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る