uploaded

道に落ちてたユニクロの袋を拝借→店長「大変な事になってるからすぐ来て!」→本当に大変な事になった…

会人ドロップアウトして1年ぐらい
ブラブラしてたんだけど、何かしなきゃと
思い、いい年こいてコンビニバイトなんて
始めたのさ。

「将来自分でコンビニをしてみたくて、
勉強させていただきたい」
的な事面接で言ったもんだから
そこのオーナーが真に受けて、俺を深夜店長
で雇ってくれた。
で、嘘から出た真というか、それなりに
真面目にやってたんだよ
うちの店はDQNの溜まり場として有名で、
自分がシフトに入ってない時は、近隣の
コンビニも含めて見回りするのが
仕事みたいになってた。
夏休みが近くなればなおさらね。

いつもは警察やPTAの団体と一緒に行ったり
するんだけど、その日は小雨が降ってたんで
俺一人でタバコ買いに行くついでに
傘さしてテクテク歩いて行ったんだ。
で、その帰りなんだけど歩行者用と二車線に
区切られてる地下道?みたいなところが
あって、そこの歩行者用の中腹ぐらいに
3つほど袋が置いてあるのが見えた。

「落し物か?」と思い近づいて中身を見たら
CMでやってるようなギフト用のハム
少し高級そうなブドウ、ユニクロの袋に
新品のジーパンとノースリーブ
後、固く丸結びされた中身不明の無地の
ビニール袋。
誰かが何かの事情で後で取りに来るつもりで
一時的に置いたのか
落し物というには不自然すぎるし、
捨ててあるにしてもなんだかなぁ…
という感じだった。

で、警察に持っていくのも面倒臭いし、
深夜だし…ほっときゃいいんだけど
元々ロクな人間じゃない+拾い癖のあった俺
はユニクロの袋だけパクって持って帰った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
道に落ちてたユニクロの袋を拝借→店長「大変な事になってるからすぐ来て!」→本当に大変な事になった…

会人ドロップアウトして1年ぐらい
ブラブラしてたんだけど、何かしなきゃと
思い、いい年こいてコンビニバイトなんて
始めたのさ。

「将来自分でコンビニをしてみたくて、
勉強させていただきたい」
的な事面接で言ったもんだから
そこのオーナーが真に受けて、俺を深夜店長
で雇ってくれた。
で、嘘から出た真というか、それなりに
真面目にやってたんだよ
うちの店はDQNの溜まり場として有名で、
自分がシフトに入ってない時は、近隣の
コンビニも含めて見回りするのが
仕事みたいになってた。
夏休みが近くなればなおさらね。

いつもは警察やPTAの団体と一緒に行ったり
するんだけど、その日は小雨が降ってたんで
俺一人でタバコ買いに行くついでに
傘さしてテクテク歩いて行ったんだ。
で、その帰りなんだけど歩行者用と二車線に
区切られてる地下道?みたいなところが
あって、そこの歩行者用の中腹ぐらいに
3つほど袋が置いてあるのが見えた。

「落し物か?」と思い近づいて中身を見たら
CMでやってるようなギフト用のハム
少し高級そうなブドウ、ユニクロの袋に
新品のジーパンとノースリーブ
後、固く丸結びされた中身不明の無地の
ビニール袋。
誰かが何かの事情で後で取りに来るつもりで
一時的に置いたのか
落し物というには不自然すぎるし、
捨ててあるにしてもなんだかなぁ…
という感じだった。

で、警察に持っていくのも面倒臭いし、
深夜だし…ほっときゃいいんだけど
元々ロクな人間じゃない+拾い癖のあった俺
はユニクロの袋だけパクって持って帰った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る