uploaded

東大院卒の彼とホテルのバーに飲みに行ったら、彼が信じられない行動を・・・!→婚約破棄しました。

が以前付き合って婚約までしてた人は、
東大大学院卒でMBAと会計士の
資格もってる。
外資系の商社勤務してた。
それなりに貯金もあるんだろうけど、
車は会社から支給の営業車をプライベート
でも使い、外食はほとんどせず、
正直かなりだと思ったけど、
まあ、堅実なんだな、と思っていた。

でも、自動販売機がある度にお釣りが
出てくるところをチェックして小銭探したり
新幹線に乗れば、忘れ物の雑誌などがないか
確認するために最後に降りたり、
といった行動には引いていた。

ある日、ホテルのバーに飲みに行き
(普段は全くそんなことしない)
一杯だけ飲んだ帰り、お互いロビーで
トイレに行った。
私が出ると、そこには大きな紙袋を持った
元彼が満足気に立っていた。

その荷物、何?と訊ねると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
東大院卒の彼とホテルのバーに飲みに行ったら、彼が信じられない行動を・・・!→婚約破棄しました。

が以前付き合って婚約までしてた人は、
東大大学院卒でMBAと会計士の
資格もってる。
外資系の商社勤務してた。
それなりに貯金もあるんだろうけど、
車は会社から支給の営業車をプライベート
でも使い、外食はほとんどせず、
正直かなりだと思ったけど、
まあ、堅実なんだな、と思っていた。

でも、自動販売機がある度にお釣りが
出てくるところをチェックして小銭探したり
新幹線に乗れば、忘れ物の雑誌などがないか
確認するために最後に降りたり、
といった行動には引いていた。

ある日、ホテルのバーに飲みに行き
(普段は全くそんなことしない)
一杯だけ飲んだ帰り、お互いロビーで
トイレに行った。
私が出ると、そこには大きな紙袋を持った
元彼が満足気に立っていた。

その荷物、何?と訊ねると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る