uploaded

彼男とは遠距離恋愛中ため、電話をすることが多くたまたま晩御飯時に電話すると→「彼っち~♪お醤油どこ~?」彼男の言い訳が…


彼男 彼氏
浮美 彼男の浮気相手

もう10年近く前の話です。
高校卒業後に彼男に告白されて
付き合うことに。
2年ほどは仲良く付き合ってたんだけど、
少しずつ浮気をするようになった彼男。
女の子と2人で花火に行ったり、
飲み会で勢いでキスをしたり。
多分、私が気が付かないだけで今思えば
沢山浮気していたと思う。
それでも初めての彼氏だったので、
別れたくはなく私は我慢してた(馬鹿)

しかし彼男と付き合っていくうちに
微妙な気持ちに。
私のおばあちゃんに初対面で
「あと50才若ければおばあちゃんと
結婚したかった。
可愛いよ~おばあちゃん…」
とおばあちゃんが逆に不愉快になるくらい
褒めちぎったり、私の妹に初対面で
「可愛いね。もし処女だったら
俺が貰ってあげたい」とか。
どれも冗談に見えないような顔で言う彼男。
そういう発言が多くなり、私の中でも微妙な
気持ちになってきてた。

そして決定的な出来事が。
遠距離中のため、電話をすることが多いん
だけどたまたま晩御飯時に電話したときの事
いつもと違い早めに電話を切ろうとする彼男
おかしいなー?と思っていると
後ろから女の声が!

彼男の電話の後ろで
「彼っち~♪お醤油どこ~?」と言う甘い声

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼男とは遠距離恋愛中ため、電話をすることが多くたまたま晩御飯時に電話すると→「彼っち~♪お醤油どこ~?」彼男の言い訳が…


彼男 彼氏
浮美 彼男の浮気相手

もう10年近く前の話です。
高校卒業後に彼男に告白されて
付き合うことに。
2年ほどは仲良く付き合ってたんだけど、
少しずつ浮気をするようになった彼男。
女の子と2人で花火に行ったり、
飲み会で勢いでキスをしたり。
多分、私が気が付かないだけで今思えば
沢山浮気していたと思う。
それでも初めての彼氏だったので、
別れたくはなく私は我慢してた(馬鹿)

しかし彼男と付き合っていくうちに
微妙な気持ちに。
私のおばあちゃんに初対面で
「あと50才若ければおばあちゃんと
結婚したかった。
可愛いよ~おばあちゃん…」
とおばあちゃんが逆に不愉快になるくらい
褒めちぎったり、私の妹に初対面で
「可愛いね。もし処女だったら
俺が貰ってあげたい」とか。
どれも冗談に見えないような顔で言う彼男。
そういう発言が多くなり、私の中でも微妙な
気持ちになってきてた。

そして決定的な出来事が。
遠距離中のため、電話をすることが多いん
だけどたまたま晩御飯時に電話したときの事
いつもと違い早めに電話を切ろうとする彼男
おかしいなー?と思っていると
後ろから女の声が!

彼男の電話の後ろで
「彼っち~♪お醤油どこ~?」と言う甘い声

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る