uploaded

妊娠中に元カレに見つかり『何?妊娠してんの?嘘つき』と大声で言われ、倒されて気を失い・・・→結果

学校帰りに顔も知らない男に襲われかけて、

それがトラウマになりました。
自分からは告白することもありませんでしたし、

告白されて付き合った人とも
そういうことはできませんでした。
付き合うことになる前に、

そのことは伝えていたので、

その場で告白そのものがなかったことになるか、
最終的にお別れすることになるかのどちらかでした。
でもその内の一人に、
「そんなの気にしない気にしない」
って言ってたのに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妊娠中に元カレに見つかり『何?妊娠してんの?嘘つき』と大声で言われ、倒されて気を失い・・・→結果

学校帰りに顔も知らない男に襲われかけて、

それがトラウマになりました。
自分からは告白することもありませんでしたし、

告白されて付き合った人とも
そういうことはできませんでした。
付き合うことになる前に、

そのことは伝えていたので、

その場で告白そのものがなかったことになるか、
最終的にお別れすることになるかのどちらかでした。
でもその内の一人に、
「そんなの気にしない気にしない」
って言ってたのに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る