uploaded

従妹「親が厳しすぎる。門限4時で小遣い300円」俺『それは大変だな』従妹「もう引きこもるわ」→従妹20歳の誕生日に事件が起こった!

他の奴に比べたら大した話じゃないが

俺の実家はこまめに親戚付き合いしてて
俺も小さいときからしょっちゅう親に連れられて
親戚と顔合わせてた

そこで出会った従妹の話
従妹の家はちょっと厳しかった

正月とか法事でたまに会って
話すだけなんだけど
家の話聞いた時はちょっとびっくりした

まあ一個ずつ取り上げたら
大したもんじゃないかもしれんが

・母親が健在なのになんでかしらんが家事を担当してる

・中学生で門限4時。高校生で門限5時
(途中から下校時間の関係で5時30分になったっぽいが)

・髪の毛を肩より長く伸ばしちゃいけない

・小遣いは中学生で月に300円。高校生で月に1000円。
ただし散髪とか服とか筆記用具とか必要なもんは
全部小遣いから

・漫画アニメゲームパソコン禁止

・口答え禁止。逆らったらなぐられる

・塾や習い事で休日なし

・携帯は持っていいが家族としかメールできない。
たまに親のチェックが入る

一個ずつ見てみたら
大したもんじゃないかもしれんけど
これ全部はきついだろうなあって思う

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
従妹「親が厳しすぎる。門限4時で小遣い300円」俺『それは大変だな』従妹「もう引きこもるわ」→従妹20歳の誕生日に事件が起こった!

他の奴に比べたら大した話じゃないが

俺の実家はこまめに親戚付き合いしてて
俺も小さいときからしょっちゅう親に連れられて
親戚と顔合わせてた

そこで出会った従妹の話
従妹の家はちょっと厳しかった

正月とか法事でたまに会って
話すだけなんだけど
家の話聞いた時はちょっとびっくりした

まあ一個ずつ取り上げたら
大したもんじゃないかもしれんが

・母親が健在なのになんでかしらんが家事を担当してる

・中学生で門限4時。高校生で門限5時
(途中から下校時間の関係で5時30分になったっぽいが)

・髪の毛を肩より長く伸ばしちゃいけない

・小遣いは中学生で月に300円。高校生で月に1000円。
ただし散髪とか服とか筆記用具とか必要なもんは
全部小遣いから

・漫画アニメゲームパソコン禁止

・口答え禁止。逆らったらなぐられる

・塾や習い事で休日なし

・携帯は持っていいが家族としかメールできない。
たまに親のチェックが入る

一個ずつ見てみたら
大したもんじゃないかもしれんけど
これ全部はきついだろうなあって思う

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る