uploaded

【衝撃】旦那『仕事で大損害出した。給料10万下がる』専業私「わかった(旦那の小遣いは減らさないでおこう)」→化粧品も買わずに頑張った結果…

【衝撃】旦那『仕事で大損害出した。給料10万下がる』専業私「わかった(旦那の小遣いは減らさないでおこう)」→化粧品も買わずに頑張った結果…

102
先日、旦那の誕生日だったから
旦那の好物料理を作った。

カットケーキを夫婦分買って、
 食後に食べて一息ついてた時に、
 少し酔っ払った旦那が

「お前は俺に物のプレゼントはないの?」
と言ってきた。
 旦那は私の誕生日の時は、
 自分のこづかいから
 お一人様のホールケーキを買ってきてくれる。

でも私はこづかい的な物は貰ってないから、
 妊娠して専業になってからは
旦那に自分からプレゼントしたことはない。
その代わり自分の化粧品や洋服だって買ってない。

 私が少しでも欲しい物買い出すと、
 旦那の給料では生活出来ないから
貯金を崩すしかなくなる。

なので、プレゼントの代わりと言ってはなんだけど、
ご飯だけは豪勢にしてた。

だから、私は自由に使えるお金ないから
 プレゼントは買えないよ、
とやんわり伝えたら

「俺はこづかいから出してるのに…」
とグチグチ言うもんだから、
ちょっときれた。

 「そのこづかいだって
足りなくなったら催促するよね?

 足りないからってお金渡さなかったら、
 職場の人に借りまくるの誰?

あんたが無駄遣いしなければその分は浮くんだ。

 大体、物のプレゼントがー、とか言うけど
 あなたがくれるのは食べ物じゃないか。

ありがたいけど、
 見返りを求めて買ってくるくらいならもういらない。

こっちは化粧品だって買えないほど
自由がないんだから、
こづかいあるあなたが羨ましいよ」

 的なことを言ったと思う。

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
【衝撃】旦那『仕事で大損害出した。給料10万下がる』専業私「わかった(旦那の小遣いは減らさないでおこう)」→化粧品も買わずに頑張った結果…

【衝撃】旦那『仕事で大損害出した。給料10万下がる』専業私「わかった(旦那の小遣いは減らさないでおこう)」→化粧品も買わずに頑張った結果…

102
先日、旦那の誕生日だったから
旦那の好物料理を作った。

カットケーキを夫婦分買って、
 食後に食べて一息ついてた時に、
 少し酔っ払った旦那が

「お前は俺に物のプレゼントはないの?」
と言ってきた。
 旦那は私の誕生日の時は、
 自分のこづかいから
 お一人様のホールケーキを買ってきてくれる。

でも私はこづかい的な物は貰ってないから、
 妊娠して専業になってからは
旦那に自分からプレゼントしたことはない。
その代わり自分の化粧品や洋服だって買ってない。

 私が少しでも欲しい物買い出すと、
 旦那の給料では生活出来ないから
貯金を崩すしかなくなる。

なので、プレゼントの代わりと言ってはなんだけど、
ご飯だけは豪勢にしてた。

だから、私は自由に使えるお金ないから
 プレゼントは買えないよ、
とやんわり伝えたら

「俺はこづかいから出してるのに…」
とグチグチ言うもんだから、
ちょっときれた。

 「そのこづかいだって
足りなくなったら催促するよね?

 足りないからってお金渡さなかったら、
 職場の人に借りまくるの誰?

あんたが無駄遣いしなければその分は浮くんだ。

 大体、物のプレゼントがー、とか言うけど
 あなたがくれるのは食べ物じゃないか。

ありがたいけど、
 見返りを求めて買ってくるくらいならもういらない。

こっちは化粧品だって買えないほど
自由がないんだから、
こづかいあるあなたが羨ましいよ」

 的なことを言ったと思う。

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る