uploaded

他の車を煽ったり窓からゴミをすてたりしてた車・・→綺麗なお姉さん「ちょっと!」DQN「ああ!?」俺「(チャンス!)」→結果

社の帰り車で国道を走ってたら、
マナーの悪い車がいた。
他の車を煽ったり、窓からゴミをすてたり
してた。
空き缶を窓から捨てまくっていたのには
びびった。
どんだけ車の中に溜め込んでいたんだよ!
って感じで。

その危ない奴が左折してコンビニに
入ったので後をつけた。
もうわくわくした。
どんな顔した馬鹿なんだろうって思って。
やっぱ悪そうな顔してるなって感心してると
俺のすぐ後からきた綺麗なお姉さんが
なにやら注意してる。
かなり険悪な雰囲気になる二人。

あーあほっとけばいいのに、
おせっかいだなぁ、殴られるぞ
って思ったけど、
よく考えたら、
お姉さんを助ける
→仲良くなって
→あーなってこーなって…

よっしゃ俺も参戦!
と危ない奴とお姉さんの間に割って入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
他の車を煽ったり窓からゴミをすてたりしてた車・・→綺麗なお姉さん「ちょっと!」DQN「ああ!?」俺「(チャンス!)」→結果

社の帰り車で国道を走ってたら、
マナーの悪い車がいた。
他の車を煽ったり、窓からゴミをすてたり
してた。
空き缶を窓から捨てまくっていたのには
びびった。
どんだけ車の中に溜め込んでいたんだよ!
って感じで。

その危ない奴が左折してコンビニに
入ったので後をつけた。
もうわくわくした。
どんな顔した馬鹿なんだろうって思って。
やっぱ悪そうな顔してるなって感心してると
俺のすぐ後からきた綺麗なお姉さんが
なにやら注意してる。
かなり険悪な雰囲気になる二人。

あーあほっとけばいいのに、
おせっかいだなぁ、殴られるぞ
って思ったけど、
よく考えたら、
お姉さんを助ける
→仲良くなって
→あーなってこーなって…

よっしゃ俺も参戦!
と危ない奴とお姉さんの間に割って入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る