uploaded

元カノ「会いたいな。遊ぼう」彼「(脈アリやったー!)」 → 私とのデートをドタキャンし元カノとレストランへ → 私『やっぱり来てくれたのね!』彼「えっ」 → 修羅場にwww

投下します。昔の話です。 
カギカッコ内の会話はうろ覚えなのでニュアンスということで 
受け取ってください。 

私子(当時大学3年) 
元男(私子の彼氏・社会人) 
元子(元男の元カノ・大学院生) 
A子(元男の同僚。二股?浮気相手) 
友子(私子の友人・実は元子の同級生) 

元男の熱烈なアプローチで付き合い始めた私。 
元男からのメールに引いたりしつつも、 
趣味が同じということもあり、そこそこ楽しく付き合ってました。

しかし、3ヶ月後、いざH寸前という算段になって
ありがちですが、生でしようとしたわけです。
ここで私ぶち切れ。(当時未経験だったので)
ちゃんとやめてくれたのですが、(ビビっただけかも)
まあもちろん気まずい雰囲気に。

その後も1ヶ月くらいは普通のデートを続けてたのですが、
(今考えればすぐ別れれば良かった・・・orz)
急にメールの本数が減ったり放置されるようになりました。

それで、元男の自宅に行ってみたところ(合鍵はもらってました)
「元カノが忘れられない。
 もっと(私子を)好きになれると思ってた。
 けど無理だった。別れてほしい」
といわれ、えええええーーーー??なんでなんで?となった私は
別れたくない!と言いましたが、頑として聞いてくれず、私を置いて
飲み会に出かけてしまいました。

しばらくボーっとしてたんですが、2ちゃんでもしようかなと
パソコンの電源をスイッチオン。
すると、デスクトップにメモ帳で題名が「パス」っていうのが
あったんですよ。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元カノ「会いたいな。遊ぼう」彼「(脈アリやったー!)」 → 私とのデートをドタキャンし元カノとレストランへ → 私『やっぱり来てくれたのね!』彼「えっ」 → 修羅場にwww

投下します。昔の話です。 
カギカッコ内の会話はうろ覚えなのでニュアンスということで 
受け取ってください。 

私子(当時大学3年) 
元男(私子の彼氏・社会人) 
元子(元男の元カノ・大学院生) 
A子(元男の同僚。二股?浮気相手) 
友子(私子の友人・実は元子の同級生) 

元男の熱烈なアプローチで付き合い始めた私。 
元男からのメールに引いたりしつつも、 
趣味が同じということもあり、そこそこ楽しく付き合ってました。

しかし、3ヶ月後、いざH寸前という算段になって
ありがちですが、生でしようとしたわけです。
ここで私ぶち切れ。(当時未経験だったので)
ちゃんとやめてくれたのですが、(ビビっただけかも)
まあもちろん気まずい雰囲気に。

その後も1ヶ月くらいは普通のデートを続けてたのですが、
(今考えればすぐ別れれば良かった・・・orz)
急にメールの本数が減ったり放置されるようになりました。

それで、元男の自宅に行ってみたところ(合鍵はもらってました)
「元カノが忘れられない。
 もっと(私子を)好きになれると思ってた。
 けど無理だった。別れてほしい」
といわれ、えええええーーーー??なんでなんで?となった私は
別れたくない!と言いましたが、頑として聞いてくれず、私を置いて
飲み会に出かけてしまいました。

しばらくボーっとしてたんですが、2ちゃんでもしようかなと
パソコンの電源をスイッチオン。
すると、デスクトップにメモ帳で題名が「パス」っていうのが
あったんですよ。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る