uploaded

【修羅場】A子の彼氏B男は刑務所を出たばかりの最上級DQN!→街中で、B男『前に俺が払ったホテル代払え!』とA子を殴る蹴る。A子「被害届出します」→すると警察は・・・

友人の話です。

一応書き込みへの許可は取ってます。

後味悪いので時間の無い人は

スルーでお願いします。

友人A子は旦那の浮気により離婚。

持家が共有財産だと

慰謝料取れないとかでA子は無一文で家を出て

そして今後の生活力が無いということで

親権は泣く泣く元旦那へ。

精神的に参ってる(病んでる?)所、

とある男性(B男)と出会い急ピッチに恋へ発展。

A子は前職の少しの貯金はあるものの

仕事も住むところもすぐには

見つからないのでB男の部屋で同棲。

どうやらB男はつい最近刑務所から

出てきたばかりとのこと。

A子から話しを聞くと、

A子への束縛がすごく携帯は常にチェック

(携帯禁止)、外出禁止。

(B男は生活保護受けていて

無職でいつもヒマで監視できる)

毎日酒を飲んでは罵声を浴びせられ殴る蹴る。

もちろんご近所から通報があり何度も警察が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】A子の彼氏B男は刑務所を出たばかりの最上級DQN!→街中で、B男『前に俺が払ったホテル代払え!』とA子を殴る蹴る。A子「被害届出します」→すると警察は・・・

友人の話です。

一応書き込みへの許可は取ってます。

後味悪いので時間の無い人は

スルーでお願いします。

友人A子は旦那の浮気により離婚。

持家が共有財産だと

慰謝料取れないとかでA子は無一文で家を出て

そして今後の生活力が無いということで

親権は泣く泣く元旦那へ。

精神的に参ってる(病んでる?)所、

とある男性(B男)と出会い急ピッチに恋へ発展。

A子は前職の少しの貯金はあるものの

仕事も住むところもすぐには

見つからないのでB男の部屋で同棲。

どうやらB男はつい最近刑務所から

出てきたばかりとのこと。

A子から話しを聞くと、

A子への束縛がすごく携帯は常にチェック

(携帯禁止)、外出禁止。

(B男は生活保護受けていて

無職でいつもヒマで監視できる)

毎日酒を飲んでは罵声を浴びせられ殴る蹴る。

もちろんご近所から通報があり何度も警察が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る