uploaded

私「姉の婚約者がゲイバーに入ったのを見た」姉『知ってるよw』父「そんなやつ認めん!(怒)」姉『 あ ん た の せ い だからね?』 → そこには壮絶な過去が・・・

空気は読めない。 

バイト先の近くにあるゲイバーに姉の婚約者が男と連れ立って入っていたのを目撃したのが第一の修羅場。 
そのあと先輩にそれとなくリサーチしたらよく見かけてると言われたのが第二の修羅場。 
そのあと色々あって父が心を病んで絶賛入院中なのが現在進行形の修羅場。

その後も姉の婚約者とその彼氏(?)がゲイバーに出没するのを複数回目撃。

クロだと確信して父に相談。

姉を呼んで証拠(写真)を見せて告白。

姉:知ってる。だから彼と結婚することにした。

父、唖然→激昂

姉:あんたのせいでお母さんが亡くなった。(母は父の度重なる浮気が原因でジサツ)
心を入れ替えたとか言うくせに、家に仏壇も写真も飾らなければ墓参りも子供達が言い出さないと行かない。
「俺が一番愛してるのはアイツだ。」とか「子供たちの成長した姿を見せたい」とか、
ことあるごとに言っては悲劇の主人公である自分に酔っている姿は見ててヘドが出る。
男はムリ、だけど年齢的に結婚したほうが(主に父からの)余計な詮索をされずに済む。
だから女に興味ない人間を選んだ。
お母さんをコロしたヤツが私の人生に口出しするな。

続きます

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「姉の婚約者がゲイバーに入ったのを見た」姉『知ってるよw』父「そんなやつ認めん!(怒)」姉『 あ ん た の せ い だからね?』 → そこには壮絶な過去が・・・

空気は読めない。 

バイト先の近くにあるゲイバーに姉の婚約者が男と連れ立って入っていたのを目撃したのが第一の修羅場。 
そのあと先輩にそれとなくリサーチしたらよく見かけてると言われたのが第二の修羅場。 
そのあと色々あって父が心を病んで絶賛入院中なのが現在進行形の修羅場。

その後も姉の婚約者とその彼氏(?)がゲイバーに出没するのを複数回目撃。

クロだと確信して父に相談。

姉を呼んで証拠(写真)を見せて告白。

姉:知ってる。だから彼と結婚することにした。

父、唖然→激昂

姉:あんたのせいでお母さんが亡くなった。(母は父の度重なる浮気が原因でジサツ)
心を入れ替えたとか言うくせに、家に仏壇も写真も飾らなければ墓参りも子供達が言い出さないと行かない。
「俺が一番愛してるのはアイツだ。」とか「子供たちの成長した姿を見せたい」とか、
ことあるごとに言っては悲劇の主人公である自分に酔っている姿は見ててヘドが出る。
男はムリ、だけど年齢的に結婚したほうが(主に父からの)余計な詮索をされずに済む。
だから女に興味ない人間を選んだ。
お母さんをコロしたヤツが私の人生に口出しするな。

続きます

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る